

贅沢は言わないから・・・

こんばんわ~ NAOです。

う~ん、明日も仕事なので・・少しのログイン。
お決まりのエメラルド防具の中・極魂のノルマが精一杯 
贅沢は言わない1日27時間ほしい~(MHF用+3hw) 

エメラルドの方も少しづつは進んでるが、まだまだ。がんばらなくてはファイト!
今日でとりあえず全身F3へ強化完了。中魂がほぼ中間、極魂はまだまだ先が見えないなぁ。

とりあえず目指してるもの(スキル含めて)
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
エメラルドFXヘルム   (SR)  Lv1  111   ●● 仙人珠
エメラルドFXメイル    (SR)  Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
エメラルドFXアーム   (SR)  Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
エメラルドFXコイル    (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エメラルドFXグリーヴ  (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 痺剣珠G, 痺剣珠G
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:621 スロット:■0□0●12○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

鎚技【鈍器獣】,攻撃力UP【大】,見切り+3,状態異常攻撃強化,回避性能+2
耐震+1,麻痺剣+3,集中+2,火事場力+2

よく考えたら龍風圧など風圧無効がないのでどうしようかと悩み中><
フル強化したら装飾品カフで派生するのだろうか?今度趣味ってみよう。
次の祭りは「勝ちネコ」みたいなので、
入魂祭までには全身FX1までにはしておきたいなぁ~ ちょいと無理かなヾ(@^▽^@)ノわはは
ぽちぽち、がんばろう~

ではでは、今日はこのへんで~

PS.
今日は団員のBさんに中集めのいいクエを教えてもらった♪ ありがとう♪
レウス、ランポに続いてバリエーションが増えたので「飽き防止」には非常に助かる。
というかPTプレイならかなりお薦めかな「闘技場ガルさん」 隣エリアにはガルさんいてますw

コメント

非公開コメント

HAIZIN><

2着目全身FX目指すとか(;・∀・)
まあ、コレばっかりはコツコツやるしかないですからねぇw

σ(゚∀゚ )の方はもう少しで1着目(正確には2着目w)が全身FXになりますお

でも穴あけ(早食いつけたい!)するんでのんびりやりますかねえ…

極集め・・・ ガノ変捕獲でだれか乗っかってこないかな(/ω・\)チラッ

PS F2になってガルルガさんは(゚д゚)ウマー
   極集めでも適正ガルルガとかおいしーれす^q^

HEIBON

Bさん、こんばんわ~

NAO=HEIBONということでw

おぉ、もうすぐに弓鬼かぁ~ うらやましいなぁ~
FXの強化はほんとまぞい・・ルビーは停滞中w
あれこれ浮気するからでしょうが・・・

ガノ変、ハンマーでよろしければ寄生しますぞ~
完全に空気になりそうな予感(≧∇≦)ブハハハ!

適正ガルの募集結構ありますねぇ
ただ弓、弓だw ちくしょう~~
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

