

たたき起こされた感じはいかが?

こんばんわ~ NAOです。

寝る前にちと日記更新。

今日は11月23日「勤労感謝の日」というのに仕事とは・・・プン(#`3´#)プン
早めに切り上げて夕飯前にログイン!

極集めで蟹の捕獲料理のPTへお邪魔して、夕飯前に20枚ゲットしたところで
団員さんから「剛グレン」のお誘いがあったので夕食後に、参加してみた♪

睡眠溜め4のやり方で、ガン枠で参加。
昔2,3回やったことがあるが、もう忘れてしまっていた∑( ̄ロ ̄|||)
まだ証などが足りずに、剛グレンのハンマー「怒髪大鎚【巨浪】」を作成してなかったので
丁度よかった♪ ついでに例の「飛竜種の逆鱗」もゲットできればウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

睡眠3回のやり方らしく、弾配分などもう完璧に忘れていたのでいろいろ教えてもらいました♪
忘れてしまいそうなので、ちょいメモメモ^^(ガン役のケースしかよくわかりません><)

例の場所で開幕 ※大剣さんがホストで

毒LV2x2発、睡眠LV1x2発 ※1回目の「おやすみタイム」

溜め4後、笛さんシビレ罠セット

睡眠LV2x2発、睡眠LV1x1発 ※2回目の「おやすみタイム」
シビレ罠にかかっている間に大剣さんが追加ダメを与えてくれます♪

溜め4

麻痺LV2x3発 ※1回目の「ビリビリタイム」

睡眠LV2x4発  ※3回目の「おやすみタイム」
            ↓
溜め4後、ブーメランG+大剣さんの追撃 ※「尻尾~~~切断」

設置済の落とし穴で捕獲終了

こんな感じでした♪ さぞかしたたき起こされ寝起きの悪いグレンさんでしょうねw
「おはよう」いう間もなく、また寝かされるしヾ(@^▽^@)ノわはは
いろいろ試しながらで最終的にこの方法が安定していましたね♪
しかし火事場餓狼の溜め4の与ダメはすさまじいものがありますね ∑( ̄ロ ̄|||)

「最後の溜め4のSS~ まかせたぞ~Bさんw」
guren-sippo.jpg

証の方はおかげでハンマー分は揃った♪
もうひとつの例のもの・・「逆鱗」は・・・・ラスト1戦でようやくゲット。ヽ(´ー`)ノバンザーイ
うれしくてSS撮るの忘れた;;

なので・・「なかなかでない時のSS (ノω;`)シクシク」
guren-sippo-02.jpg

あっというまに12時前になったので、ここでNAOの「おやすみタイム」o(*^▽^*)oあはっ♪
ほんといろいろな狩の仕方がありますね。メモメモです。
連戦どうもお世話になりました♪お疲れ様でした♪

ではでは、今日はこのへんで~ (*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪



コメント

非公開コメント

ほほう(*´ρ`) +α

これはよい記事ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
弾配分とかはよく忘れるので助かります(∩´∀`)∩

3睡眠は実は今回が初めてだったのデス(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

失敗してもお互いでフォローし、ワイワイやりながら試行錯誤でやっていく…
これぞ『チームワークでランランるー♪ヽ(^◇^*)/ 』ですなw

~CM~
弊社『yen-B工業』では上記の様な切断作業等、様々な施工(狩り)を承っています。お気軽にご注文ください<(_ _)>

尚、当社で対応不可能な場合、ワンランク上の
華麗なる初心者詐欺『カ○レア商事』 ←(え?w
をご紹介させて頂きますw

優秀な施工会社が多いこと♪

Bさん、こんばんわ~

当グループには「優秀な施工会社」が多いのでご安心を^^
いやいや頼もしいですなぁ~

でも施工費はちょいと高いですよね? o(*^▽^*)oあはっ♪

No title

゜∀゜)まだ挽歌を作成していない私←
そして、拡散祭りしか経験のない私←ぇw

この記事を参考にさせて貰います(^o^)ノ
団員様の逆鱗集めにのりこね~!
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

