

今週の予定

こんばんわ~ NAOです。

あちゃぁ~ 忙しくなってきて、なかなか長時間inできない日々が続いております><
できるだけ毎日inしてるけど、もう10時過ぎには布団へ直行てな感じかな。
当然、日記も書く余裕ないし・・・でもここでさぼったらこのままずるずると逝きそうな感じなので
しばらく短くても毎日書いていこうと心機一転。

さてさて
入魂祭も今日からスタート。
勝ちネコなのでシクレは分かってるから入魂数は増えると思う。

ただ、今回はそうもいかないかも・・
今回は週末も休めそうもないし、日曜からしばらく長期出張?( ̄ロ ̄|||)
しかも・・近くにネカフェがないぞ~~~ ちくしょうw
ホテルには回線はあるから、低スペックノートPC作戦に切替えるしかないか(≧∇≦)ブハハハ!

inしてる時にちょこちょこ入魂すれば、1000魂ぐらいはいけそうな気がしないでもないが
中途半端だと団員さんに迷惑かけるしね・・
ぶっちゃけ体力と気力の勝負といったところかな^^;
とまぁ、悩んでも仕方がないので、祭りに関しては1,000目標でがんばろう。ファイトダq(q'∀`o)ニャン
今回は寄生入魂ぽくなりそうだけど許して~~~ (´・д・`)ゞゴメンネ

あとは、なんとか秘伝防具エメラルドの強化を進めたい。
目標は入魂祭前に「鈍器獣」にしたかったけど・・
現実はあまくないですね(≧∇≦)ブハハハ!
優先順位は2番目ぐらいでぽちぽちとがんばろ。ファイトダq(q'∀`o)ニャン

とまぁ
12月中旬すぎれば、開放されそうなので
今週は乗り切ろう~ ファイトダq(q'∀`o)ニャン

ではでは、今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

了解!!

前回の「古龍の証」で、ガッツリ頑張ってくれてましたし
今回はリアル(体力)優先で参戦して下さい。

ホテルからノートPCでログイン出来る様であれば、
一緒にボーナスクエやりましょ♪
Σd(゚∀゚d)

ノート

σ(゚∀゚ )もごく稀に職場から(え?w)INしますが
低スペすぎて+芋場回線で、メゼポルタでもカクカクします

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(まあCP調合のときとかだけよ←自己弁護)

NAOさんのノートはやっぱりハイスペなのかしら(・´з`・)?

それともデジモノスキーなNAOさんだから、新規購入の伏線??ww

がんばります♪

こんばんわ~ 城之葉さん、Bさん

すこしでも貢献できるようにがんばりますね~
シクレは時間的にタイミング合うものは積極的に参加しますね。

>Bさん
平凡なサラリーマンです・・
ハイスペPCなんて買えませんヾ(@^▽^@)ノわはは
そこそこは動くとは思うけど、問題はホテルの回線が
良回線ならありがたいなぁ~ 
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

