スポンサーサイト


弓鬼着手、決定です♪

こんばんわ~ NAOです。

ようやく今回の入魂祭でボーナスクエに参加することができた♪
今晩のボーナスクエは「岩竜とソディメモ」下位バサ。

あらかじめ今回の入魂祭はボーナスクエは配信時間と内容がわかってるので
たっぷり2時間参加できるので、ここぞとばかりに入魂
基本夜のボーナスクエしか今週は参加できそうもないので、睡魔が最大の敵のような気がしないでも
ないが、なるべく参加がんばろう♪

しかも・・
ちょいと気の早い話ですが、エメラルドがそこそこ強化完了したら、
弓の秘伝防具=弓鬼ラピスにとりかかろうかなと、悩んだあげく決定したばかりだったから
今晩のボーナスクエは弓の序集めに丁度よかった♪

今回は次をなににするかほんとに悩んだ^^;; 双龍=アメジストにかなり傾いていたが
秘伝防具も近接→近接とやって来てるので、遠距離もやっぱり欲しいかなというところで
弓鬼=ラピスに決めちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

本音を言えばアメジストの場合、どうしても進化後100の双剣とのセットが理想なので
それまで作る気力がないというところかな・・・・・

でもね、でもね
もともと弓は得意ではないけど好きな武器種だし、なんといっても非効率かもしれないが
ソロでほとんど魂集めができる所がグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ということにしておこう~ヾ(@^▽^@)ノわはは
強化素材はババ変で苦労しそうだが、茶ナスはソロでできるので割と楽そうかな?

秘伝防具も3着目(まだ1・2着とも中途半端だが・・・)着手だが、
もう少し、ルビーやエメラルドが納得いくところまで強化できたら、本格的にやっていこうと思う。
好きなとき、暇な時ソロでぽちぽちとね♪

HCチケはまだまだ余裕があるので、在庫不足の心配はなさそう。
入魂祭中は鈍器獣=エメラルドと平行作業になるかな?
入魂対象の敵さんやボーナスクエにもよるけど、
基本下位のケースは序集め目的で弓を担ぐことが多くなりそう。

HC用に拡散弓と貫通弓の装備を少し見直ししておこないとなぁ~∑( ̄ロ ̄|||)
久しく担いでなかったから、とりいそぎF2バージョンでも作ってみよう。

ではでは、今日はこのへんで~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シクレにババ変 ( ̄。 ̄ )ボソ...

あるよb(しかし、ババ変w 正直HCにしたくないww)

なんかガングロの弓担ぎがいると思ったら、3着目はラピスですか!
計画的に進んでいくところがサスガNAOさんですな(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

σ(゚∀゚ )は気分で進行速度変わるので(;´Д`A ```

そのうち抜かれたりしてww

弓は

弱点狙うのが楽しくて大好きですヾ(*`□´)ノ
入魂祭りのおかげで槍が結構上手になりました!
たぶん!

( ̄▽ ̄;)アハハ…

Bさん、フレップさん、こんばんわ~

>Bさん
計画性のない多角経営なNAOです(≧∇≦)ブハハハ!
強化素材もまだ集まってない状態ですが、
魂集めのんびりやっていこうかなと思ってます。

>フレップさん
お、今度、一緒に槍でクエいきましょうね~
見学会! 見学会! o(*^▽^*)oあはっ♪
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

