

この冬の初滑り!?

こんばんわ~ NAOです。

ホームシックになって帰ってきましたぞ(≧∇≦)ブハハハ!
日曜からまた出張ですが、やっぱり「HOME」はよいですな♪

この冬一番の寒気が来てるみたいで、
雪というか、霙(みぞれ)というか、今日は痛いうえに凍えて死にそうでした><
夕方~夜にかけての雪道は怖いですが・・・
おかげで、この冬の初滑り!?を堪能です( * ^)oo(^ *)
hatusuberi.jpg
ログインの方はこの記事を書き終わったらしようと思う。
先程、帰還したばかりでゆっくりお風呂でも入ってからね♪

さてさて、

f3.jpg
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
第1回情報公開の1月13日が楽しみです♪ 敵さん2体となヾ(@^▽^@)ノわはは

もうひとつw ※私的には超楽しみですぞ~
2011y12m09d_212239937.jpg
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
ランスが、ランスが、入ってるo(*^▽^*)oあはっ♪
いやいや、F3までにルビーFXある程度強化しておこう。楽しみ!楽しみ!

「HOME」に帰ると、やっぱりいいことあるな??
ではでは、今日はこのへんで~

※所属団員「yen-B」さんのブログをリンク追加させていただきました。
 知識豊富、いろいろ自分で試されていろいろな戦術、武器を紹介してくださる
 頼もしい団員さんですぞ~ チラチラ!

コメント

非公開コメント

御礼

ブログ紹介ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

頼りになる?か分かりませんが、『並ハン』でもできるコトを
記事にしていくつもりなので、コンゴトモヨロシクです♪

山陰(それとも山陽か?)地方はもうそんなに降ってるんですねぇ(;´Д`A ```
HOMEで英気を養って!安全運転でお仕事ガンバです!

いえいえ♪

Bさん、こんばんわ~

更新を楽しみにしておりますぞ~

山陰→山陽への山越え途中の絵でした。
「蒜山(ひるぜん)」という中国地方では夏は避暑地で
涼しいところです。
中国地方の軽井沢?ってなとこでしょうかo(*^▽^*)oあはっ♪

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

