

ふたたび^^;;

こんばんわ~ NAOです。

ふたたび、長期ロードでございます^^;;
今週を乗り切れば普通の生活に戻れます。
久しぶりに「HOME」に戻ると女房のありがたみがよくわかります(≧∇≦)ブハハハ!

さてさて
今日の宿泊先の回線はあまりよくないみたいだが、
猟団の交流会もあるし、可能な限りinしようと思う。また落ちる可能性はあるが・・
チャレンジ!チャレンジ!

メンテ明けから結構、野良にて「剛破!砂漠の極龍」=髄ルコに行ってます。
「古龍種の髄」の方はもう必要ないぐらい貯まってるのですが・・・・
お~い「古龍種の稀玉」でないぞ~~~
時間もあまりないので超連戦というわけにはいかなので1日1個のペースでは出てるけど
@1個がなかなかでない・・@1個なんだよ~ お願いします、神様、仏様w

自由区で野良のPTで参加してるけど、うまくいけば3ラスタぐらいで終わりますね♪
特に指定はないけど、槌・笛・長尺武器(槍・大剣)の構成になっちゃいますよね。
髄ルコといいながら・・普通の剛ルコですな♪
最初から火事場でもよいけど、「なりゆき火事場」で頭を叩いてますo(*^▽^*)oあはっ♪
剛チケもそろそろ少なくなってきたので、天魂集めのことも考えて参加しないと
いけないけど、とりあえず「古龍種の稀玉」@1でるまでは通うつもり。

ほとんど「槌」で参加してるけど、
装備的にはこちら↓
ruko-soubi.jpg
双剣用の業物+2の装備でもよいのだけど
「なりゆき火事場」するので龍耐性はあった方が気楽だし、回避+2もあれば楽だしね。
匠つけるとヒットストップがかかり、どうもかったるいので匠は切ってますo(*^▽^*)oあはっ♪

開幕、溜め3失敗したりしてるけど、それなりにダウンや頭破壊は無難に出来てると思う。
もちろん、ホストは必須だけど( * ^)oo(^ *)
交流会では稀玉でてなかったらリクしますぞ~~

ではでは、今日はこのへんで~


コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

