

11~12月旬モノ美味しく頂きました♪(ペケポン風)

こんばんわ~ NAOです。

山陰出張も無事終わり、一時帰宅です♪ と・・・明日から岡山ですが・・何か?
さてさて、昨日は蟹三昧、「旬モノ、たいへん美味しく頂きました♪

私だけだと、非常に後味が悪いので・・奮発して、家族へのお土産を忘れずにとo(*^▽^*)oあはっ♪
1匹3,800円x4を値切り倒して7,000円∑( ̄ロ ̄|||) 後悔なんかしてない・・・
DSC_0009.jpg
鳥取市賀露かろ町にある海鮮市場「かろいち」
鳥取(賀露)港で揚がったばかりの新鮮な魚介を販売する市場とそれらの素材を使った
料理が味わえる飲食店との複合施設でござんす。
2011y12m13d_174609910.jpg
蟹だけでなく、「ノドグロ」「ハタハタ」などいろんな魚介類たくさんありました。ジュルリ♪
余談だが「ノドグロ」って地方名でしてアカムツのことですね。体は赤なんだけど、口の中が黒いので
こう呼ばれてるんですよね。浜田(島根県浜田市)沖のノドグロは有名ですよ♪脂がのって非常にうまい。

2日連荘となったが、今日の夕飯は家族で大変美味しく頂きました♪

さてさて、昨日は酔いつぶれてそのまま寝てしまって、inできなかったけど
今日はログインして、再び蟹を食しにいきますかね。(≧∇≦)ブハハハ!
極集め、極集めと・・

ではでは、今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

本場の松葉カニ・・・

のみならず、ノドグロだと( ゚д゚)

注文はココでいいですか?^-^

No title

かろいちがかるいざわに見えた僕www

病院へいかないとだwwwww

たまにはリアルの記事も新鮮でいいですね^^

v( ̄Д ̄)v  カニ♪

旨そうですねぇ♪
値切り倒しても7,000円か!!

く、悔しくなんか有るんだからね!
クソツ クソツ

o(*^▽^*)oあはっ♪

>Bさん、こんばんわ~
ご注文いただいても、発送できるか不明です( * ^)oo(^ *) クスクス

>国光さん、こんばんわ~
ですね~
情報発信というよりか、自分で読み返したり、反省したり
する目的ではじめたブログなので、日常の出来事なども
たまに記事にしてます♪

>城之葉さん、こんばんわ~
美味しかったですぞ~
あっというまに食べつくされましたが・・・
めったにしない贅沢だから、
なおさら美味しかったo(*^▽^*)oあはっ♪

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

