

忘年会♪

こんにちわ~ NAOです。

昨晩は我が家の忘年会o(*^▽^*)oあはっ♪
毎年、1次会→2次会(カラオケ)のお決まりのパターンですが・・・なにか?

今年は年末出費もかさむので、料金と量を重視!
1次会は「食べ放題」で決定!

「すすめ!ヴァイキング」略して「ススバイ」というそうですが( * ^)oo(^ *) クスクス
ちょうど、3日間限定で「焼肉+かに食べ放題」大人一人2,480円。
2011y12m18d_123332796.jpg
焼肉以外の品数も多く、家族連れや若者にはいいですな。
味は・・・・量で勝負かな(≧∇≦)ブハハハ!
さすがに蟹は先日食べてたばっかりだったので全員、あまり手はつけませんでしたが・・
スイーツも種類がいろいろあり、食後もそれで結構楽しめます。○○は別腹ですね(。+・`ω・´)キリッ☆

お腹もいっぱいになり、恒例の2次会へ
いつも通り、「カラオケ貯金箱」持参( * ^)oo(^ *) クスクス

ちょいと今回は採点が辛口っぽいので大人85子供80とさせていだきました><
今回の収入は1,020円、いつもですが、私が大貢献!?
TOPは娘で89・・えらい機嫌がよかったw 
結局、90以上はだれも拝めませんでした・・・なにか?
次回は、ちょいとネットカラオケで練習してリベンジしますぞw

とまぁ、お腹一杯なって、上手、下手は抜きにしてワイワイできた一日でした。

コメント

非公開コメント

No title

・ω・)さささ流石大人は違いますね~
私たちは先日ランチ食べ放題980円からのカラオケフリータイム1000円(飲食物持ち込み)で試験内容を綺麗に忘れ去って参りましたwww

やたら馬鹿デカイ叫び声を上げる友人が99点をたたき出したのは納得がいきませぬががが、

なぬ?

こじはるさん、こんばんわ~

ストレス発散にはほんとカラオケよいですなぁ~
上手い・下手は抜きにして、いい息抜きになります。
いまだ、採点方法がよくわかりませんが
「娘」に負けたのは納得いきませぬw
しかし99点とは・・・・う・ら・や・ま・し・い

Σ(。・Д・。)え?

また 蟹???
と思ったら

>味は・・・・量で勝負かな(≧∇≦)ブハハハ!
>さすがに蟹は先日食べてたばっかりだったので全員、あまり手はつけませんでしたが・・

食べ放題ですからねw
前回の蟹が、それだけ美味しかったってことか!!
クソツ クソッ

たぶん♪

城之葉さん、こんばんわ~

>前回の蟹が、それだけ美味しかったってことか!!

たぶんそうかもしれないけど、
それ以前に肉食いすぎたのかも(≧∇≦)ブハハハ!

タレは濃いめがよかったかな?ちょい薄すぎましたね・・
女房「ちょっとわざと薄めてんじゃないの?」
私 「・・・・・」 (ちょい贅沢では?) 口が裂けても言えないw

  
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

