

週末日曜日はのんびりと♪

こんばんわ~(こんちにわ~) NAOです。

今年最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
女房・娘が大掃除してるのを横目に午前中からのんびり過ごしてます
(なんかあとが怖いような・・・・・・・・・・・・) (笑
年賀状もそろそろ書かないとまずいかな・・・・・

さてさてMHFの方ですが、
午前中は「神龍苔」の在庫確保で、街浮岳龍(81~)の連戦しておりました。
「火事場髭落とし」のPTへ参加です。

mhf_20101226_115444_812_convert_20101226124259.jpg

さすがに街浮岳龍(81~)は結構だしてくれますね(神龍苔)~
基本報酬ででるし、剥ぎでもでるし、助かります♪ 

2010y12m26d_115259031_convert_20101226124345.jpg2010y12m26d_115312015_convert_20101226124426.jpg

アシストコース使えば激運と剥ぎ取りででる素材を豚さんが持って帰ってくれるので2重の喜び♪
プレミアムコースより私的にはこっちの方がうれしいかな?(週末は結構入れてます♪)

1時間半ぐらい連戦しましたが、結構な数の在庫確保できました♪←の時間で13個出たのはラッキー~

2010y12m26d_120544812_convert_20101226124522.jpg

夜は「交流会」へ参加でした。
またまた団員さんも増えて大所帯になりましたね♪
mhf_20101226_230609_812_convert_20101226231252.jpg
                                ~恒例の記念撮影~

休みまで@3日、風邪をひかないようにがんばりましょう♪


ではでは今日はこのへんで~



コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

