

ようやく今日からお休み♪

こんにちわ~ NAOです。

いやいや公私含めてドタバタした年末でした><
ようやく今日からお休みです♪

さてさて
年末年始にかけていろいろイベント目白押しですが・・
2011y12m30d_162829265.jpg
休みは休みでいろいろ忙しくて、どっぷりMHFとはいかないですね^^;

てっきり「棘眠」が来るのかのと思ってましたが、
今回は一新みたいですな。スケジュール的に
2011y12m30d_163105156.jpg

2011y12m30d_163120015.jpg
はやっておきたいかな。

剛チケも結構消費して少なくなってきてるので「激流と猛毒」とやらは
どんなクエかわからないけど、野良ってやってみようと思う。

年末ドタバタだったのでちょいと予定が狂ったエメの強化も時間があれば・・

てな感じで年の瀬の時間の合間にぽちぽちとね。
ではでは ログインしてきます~ ノシ



コメント

非公開コメント

No title

・ω・)激流と猛毒ウマーですよ!
棘眠と比べ物にならないくらいウマーですよ!w
弓鬼様寄生ですみまs(ry

今年はお世話になりました。
何卒、来年も宜しくお願い致します!

∑(*゚ェ゚*)

こじはるさん、こんばんわ~

そんなにおいしいのですか~
これはやっておかなくてはアタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ

今年はお世話になりました。
来年もよきお年でありますように。
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

