スポンサーサイト


夢だよね?・・・・ε-(o´_`o)ハァ・・

こんにちわ~ 

あちゃ~、新年早々から二日酔いのNAOですε-(o´_`o)ハァ・・

年末に悪友からのTELに出たのが間違いだったのか・・(今思うと年始に自宅にいるのかの確認だったのか・・
いや自己管理能力のない私が悪いのか・・・・・

昨晩は団員さんと交流会で狩初めを楽しもうと思ってたのに
いきなり22時くらいにメール一通

「今、流川で○○ちゃんと一緒にいるから」

・・・・・・  (受信拒否!したかった・・・)

おい、「来い」とか「来て」とかないのかのかよ、それだけかよ∑( ̄ロ ̄|||)
「あうんの呼吸」とよく表現されるが、この悪友とはいつもこんな感じ><
遊ぶ時は、お互いの都合・家庭はほとんど無視状態・・アセアセ(; ̄ー ̄)

てなわけで、足早に交流会をリタ・・・・ゴッメ───∑(ノД≦)───ン
飲んでいたのでタクシー呼んで・・テケテケε=ε=ヾ(o´・∀・`)ノ


3時くらいまでは覚えていたんだが・・・
        
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りのタクシーの中で朝日が異常に眩しかった(≧∇≦)ブハハハ!


目が覚めて正気に戻り、まずは財布で福沢さんの確認・・・

確か・・・5枚あったよね? あったよね? あったよね?
これは夢だよね? 夢だよね? 夢だよね?

ポヵ───( ゚ρ゚ )───ン



と、頭が痛い中、反省しながらブログを書いてる最中(≧∇≦)ブハハハ!
ほんとはね、狩初め記事でも書きたかったんだけど
やってしまったことは仕方ない、もう1回寝て夜は遊ぶぞ~~ ではでは ノシ


P.S.この度、同じ猟団のMo-jaさんのブログ「徒然なる狩人」と相互リンクさせていただきました。
   日々の狩の記事など読んでいて、たとえると・・ほんのり甘くさっぱりした食感?が味わえる
   ブログですぞ~ (←表現が悪いか・・(´・д・`)ゞゴメンネ)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

( ノ゚Д゚)こんばんわ

あけましておめでとうございます(o´・∀・)ノ

相互リンクの御願いに新年早々来てみましたw
こちらは既に貼りました( ー`дー´)キリッ

年始は忙しくてなかなかINできませんが今年もいっぱい遊んで下さい

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

Re: ( ノ゚Д゚)こんばんわ

> あけましておめでとうございます(o´・∀・)ノ

あけましておめでとうです。今年もいっぱいあそびましょう♪


> 相互リンクの御願いに新年早々来てみましたw
> こちらは既に貼りました( ー`дー´)キリッ

相互リンクの件、認可どうもありがとう(ノ⌒▽)ノわぁい♪
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

