スポンサーサイト


よく見るとかわいいかも? ( * ^)oo(^ *)

こんばんわ~ NAOです。

明日からもう仕事ですね>< もう3日ぐらい休み欲しいですな・・・
ちょいと早めに切替えて明日は寝坊しないようにしないと(≧∇≦)ブハハハ!

さてさて、
年末にやっとこさ、「鈍器獣」ゲット! (*n'∀')n バンザーイ
eme-03.jpg
見た目に好き嫌いがはっきりする防具・・
私も最初は違和感あったけど、結構慣れてくると、どことなく「かわいさ」を感じてくる。
頭は超強烈ですがね( * ^)oo(^ *)  でもこの頭で全体のバランスがとれているのかな。


現状では、早いことスロットの穴明けしないと防御力やスキル的になかなか使う場面が・・ってな所。
極集めの蟹や猪などには十分使っているので、それほど悲観することはないけど
武器スロ依存で麻痺剣や爆撃剣で使用しているのがね・・・
穴明け2個(2部位Lv7強化必要)で武器スロ依存しなくてもよくなるのでそれまでもうしばらく我慢。

瞬撃は確かに威力はすごいと思う。エフェクトも炎がでてかっこいい。
ただ、まだスカッたりしてるので慣れが必要かな。距離と溜め始めのタイミングがまだ掴めてない><
練習!練習!っとw

将来的には今回、新たに実装された「文鎮珠G」のおかげで、龍風圧無効スキルもゲットできそう。
ただし・・ほぼフル強化しないといけないのが・・ガガーン!!∑(゚Д゚ll)

次の秘伝防具に手をだそうかなと思っていたが、やっぱり苦労して作った防具。
中途半端もよくないし、満足いくまで育てた方がよいかなと、そちらに気持ちが傾いている。

槍のルビーの強化も含めて、地味な作業になるが
「今年1年ぐらいかけて両方をフル強化できたらいいかな」ってな目標で秘伝の方はがんばろう。
って今年の抱負みたいになっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

今日は時間的にクエは行けなかったけど、明日は放置状態の剛チケ救済クエするぞ~
ではでは、今日はこのへんで~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

