

ほんとに、速攻で終わりますねo(*^▽^*)o

こんばんわ~ NAOです。

新年になってから、狩記事を書いてないので・・・ギクッ!!∑(゚Д゚ノ)ノ
ほとんど作業ばかりしてるからか・・・反省・・・

というわけで、すこしばかりイベントクエに行って見たw
まずは「親方印のラージャンハンマー」が生産・強化できる素材が手に入るやつ。
「チャレンジ!ラージャン」/「速攻!ラージャン」
意味ありげなイベント名ですね。

「チャレンジ!ラージャン」の方は以前の配信をこなしていたので、
既に「怒!金獅子インパクト」は入手済∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

なので、今回はこちらの方を
2012y01m05d_223318578.jpg
ラージャン変の頭を壊すだけですが、アイテム無所持など制限あり・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
武器武具供給クエでなかっただけよかった。(最近、武器武具供給クエやたらと多いから・・)

支給品だけを確認しに行ってみたが、痺罠・劇薬(緑・黄)・睡眠ナイフなど
ふむふむ、これは「睡眠溜め4でもどうぞ~」というわけなのかな
アイテム無所持だから結晶は使えないので、「2回の睡眠でやってしまえ」ということですな。

とりあえずはフォルテ担いででもよかったが、
睡眠を早くとりたいので、少し弱いが「カリバーン」を選択。
「カリバーンF」ないの?と言われそうだが・・・残念ながら強化してません(。+・`ω・´)キリッ☆

とりあえずは様子見でやってみたが、
注意点は痺罠の設置位置ぐらいですかね。
ラージャンが寝て叩き起こされると、正面からみて→へ起きあがるので、
そこへ丁度、痺罠をセットするのがグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

あとは残ったナイフと睡眠属性の蓄積でもう1回寝かせて、はい終わりという感じ。
十分、「カリバーン」でもいけますね。ちょいと一安心w
sokkou-01.jpg
ありゃ・・痺罠写ってなかった・・・隠れてる右側にありますからo(*^▽^*)oあはっ♪

「イカしたハンマー」とやらが確定1でもらえるので、これを3回やれば終了です。
あとは強化・・・ちょいと高い気がしますがね・・・

2012y01m05d_222646062.jpg
このハンマー、特殊Aのリーチのおかげで、結構使い道があるので親方印への強化はお勧め。
なぜ?って仕組みなど詳しくは知らないですがね 何か?

とまぁ、久しぶりに狩猟日記になったところで(≧∇≦)ブハハハ!
ではでは、今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

No title

・ω・)ん! 特殊リーチ武器って用途あるんですか!?
思いっきり無視してましたよ~(汗)

Re: No title

> ・ω・)ん! 特殊リーチ武器って用途あるんですか!?
> 思いっきり無視してましたよ~(汗)

う~ん、詳しくは知らないですが、このラーのハンマーは
当たり判定がトンカチの部分しかないので、密集地帯で4人ハンマーでも
縦3などで他の人を吹き飛ばすことなくできる?みたいですo(*^▽^*)oあはっ♪
やったことはないですけど・・・
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

