

賛否両論?

こんばんわ~ NAOです。

明日から折角の3連休ですが・・・日曜のみ休みとは・・トホホ・・
とまぁ、休みで家にいたら、いたらでいろいろ?あるので一緒といえば一緒か(≧∇≦)ブハハハ!


さてさて、
今日はいろいろ話題?(旬はすぎてるのかな?)になってる秘伝の極集めのクエに行ってみた。

お相手は例の「HCドスファンゴ変-沼地」、睡眠+爆撃剣or爆撃3のPT編成です。
睡眠による拘束と肉質無視の爆撃結晶または爆撃ビンで
超高速でしかもPS全く必要なしにHCドスファンゴ変を瞬殺する超作業臭がするやり方∑( ̄ロ ̄|||)
爆撃は攻撃スキルが乗らないからほんと防具構成は簡単にできる。

流れ的には
開幕戻り玉→エリア4経由でエリア8→ホストは睡眠役?→雑魚掃除と平行して睡眠役がファンゴ寝かせ
→爆撃結晶(ビン)装填→ポンポンタイム→即終了
てな感じ、なんとも味気ないクエになっちゃいます∑( ̄ロ ̄|||)
fango.jpg
ポンポンうるさくて、よく見えないですがね・・何か?


爆撃双剣がやはり手数からして強いですが、槌でもランスでもそう対して変わらないので無問題だと思う。
割とよく見かけるのがライト・ヘビーの人が貼り主に多いかな?睡眠の安定?
睡眠剣であれば貼り主もできるかと思うけど、どうかな?


賛否両論があると思うけど
秘伝強化に伴う、多量の極集めのことを考えれば、うなずける1面はあると思う。
ただ、単純作業で作業臭がプンプンするやり方なので、面白みは追求できない・・・
PSは必要としないので、連戦する根性と時間さえあれば秘伝作成強化は断然楽になる・・
↑クエばっかりやって秘伝作ってもなにも残らない気がする・・・


いや、まてよ・・・




よく考えると秘伝の紙集め自体、爆撃猪ほどではないが、作業臭プンプンなので、
秘伝作ったという達成感のみでなにも残らないのかも?(≧∇≦)ブハハハ!
ちょい極端すぎるかw 



・・・・・・
でもそういう一面はあると思う。やっぱり防具は狩をした素材から作るのが基本(。+・`ω・´)キリッ☆




となんか、この爆撃猪を経験して、悶々としているNAOでした・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
なので寝ます~

ではでは今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

ほほう(*´ρ`)

これがウワサの睡眠爆撃か…

まあFは結構マゾゲーなんである程度の作業感が伴うのは仕方ないですがねぇ…

し・か・し!一番の問題は来週の入魂対象にファンゴさんが居ないってことだw

PS σ(゚∀゚ )も日曜だけ休みよw と職場からコメしてみる
   ちなみに日曜はガノゲリョをがんばるのb (/ω・\)チラッ

Re: ほほう(*´ρ`)

> これがウワサの睡眠爆撃か…

睡眠麻痺混在は結構やりましたが、睡眠爆撃は初参加でした。
ちょいと拍子抜けぐらいに速攻で終わりますね^^

> し・か・し!一番の問題は来週の入魂対象にファンゴさんが居ないってことだw

う~ん・・・対象外ですか・・・
シクレにファンゴ変来ないかなとかすかだが期待していたが・・・

>    ちなみに日曜はガノゲリョをがんばるのb (/ω・\)チラッ

時間があえば最後の最後でやっておきたいなぁ~~弓鬼さんへ寄生で(≧∇≦)ブハハハ!

(´Д`)ハァ…

現行(SR導入以降)の仕様って、プレイヤーを燃え尽き症候群に追い込む路線になってますよね。


>・・・・・・
>でもそういう一面はあると思う。やっぱり防具は狩をした素材から作るのが基本(。+・`ω・´)キリッ☆

私も、そう思います。そっち方向でアップデートして貰いたいものです。

( ゚д゚)ハッ!
飛竜種の稀玉・逆鱗といった、マゾ素材の追加ではないですぞ!!
ギウ様!!!
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

