

第1弾:長期出張終了^^;

こんばんわ~ NAOです。
ようやく今晩、帰って来れました・・(久々の日記!)
月末からのまた長期出張が待ってますが、とりあえずは第1弾無事終了かなo(*^▽^*)o

さてさて、今回は入魂祭中ではありますが
体の疲れ等もあり、今回の入魂祭はスルーでいくつもり><
土曜日の夜と日曜日がんばれば多少は入魂できるかもしれないが
リアルの都合とはいえ、やっぱり多量入魂している人に申し訳ない気がするしね・・・
スタートダッシュに遅れるとモチベも下がる所もあるし・・

出張中もネカフェ等からinしてたりしていましたが、1~2時間inして@は放置して
宿へ帰り、そのまま熟睡というパターンだったかな(ちょいと勿体ないが・・)
ほんとは早朝早めに起きてネカフェに戻るつもりだったが、そううまくはイカなかった(≧∇≦)ブハハハ!
なかなか、自宅とは違い落ち着いてゲームはできない環境だとどうもね><
NPと差し入れはちゃっかりもらいましたけど(≧∇≦)ブハハハ!

土夜と明日日曜はリフレッシュも兼ねてまったりinかな。
とまぁ、今日はとりあえず近況報告程度で、ではでは、このへんで~

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

