

今日で仕事納め♪

こんばんわ~ NAOです。

今日は仕事納め、やっと長いようで短かった1年が終わりました。(おつかれ!おつかれ!)
31~3日までお互いの実家に帰省する予定なので、明日は部屋整理とかのんびりしようと思います。

31・1日と雪が降りそうなので、また3時間コースになるのかな><
街中の高速は雪が降ると機能しなくなるからな~・・・・

さてさて
しばらくスカパーHD休止していたのですが、年末年始とスペシャルプログラムが目白押しなので
昨日、復帰しました。私はゲームとかのほかに音楽PV見るのが趣味でして、10月23日の記事で購入した
NASもあることですし、しっかり番組予約をしておきました。
※ほんとはHD内蔵のBDRとか購入すればいいのでしょうけど、2台目も購入するほど我が家も裕福では
 ないので・・・・・

PS3でもNAS経由で視聴できるので、PS3はリビングへ移動しました><(大画面の方がいいよねやっぱり)
でもやっぱりSW-HUBとが古かったので、コマ落ちするみたいので、今日帰りにギガビット対応のSW-HUBを
買ってかえりました。夕方から部屋でごそごそです♪
これでしばらく様子を見てみようと思います。(どうもNASへ録画するときにコマ落ちするみたい)

2010y12m29d_182030250_convert_20101229182140.jpg
接続方法は簡単♪ 設定もチューナー側でNASの認識と録画機として登録してやれば完了です。

明日は、いろいろ配線替えとかしたので掃除を兼てごそごそします。



さてさてMHFの方ですが、

「凄腕ハンターへの試練」に関してお寄せいただいたお客様からのご意見ご要望を拝見させていただき、慎重に協議させていただいた結果、2010年12月28日(火) 22:00より、「暴君のなわばり」を追加配信させていただきます!
だそうです^^; 最初からそうしなさいよ、運営さん。
グレンの方はどうなるのでしょうか?(皆、暴君でしょうね><) なにをやってるのか最近、どうも違和感を
感じますね~

私も少しは暴君やるでしょうけど、どうも崖上からただ撃つだけは好きになれないので・・・・・・・・・・
(MHじゃあないような気がするw)

2010y12m29d_183940562_convert_20101229184037.jpg

2010y12m29d_184020000_convert_20101229184053.jpg

うは^^;年末年始イベント多すぎ><
私もそうなのですけどライトユーザーにはこんだけ多いとやる前からお腹いっぱいで・・・・というか時間ないぞ~
どうも反対にやる気がでない(笑

正直なところ、もうすこし期間ずらしてやって欲しかったな~ 
めったにない長期休暇を有効に使いましょうね~


ではでは、ちと不満ばっかりになってしまいましたが、今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

