

リハビリ♪

こんにちわ~ NAOです。

今日は休みなのでお昼に更新♪
まったり入魂しながら・・∑( ̄ロ ̄|||) 過ごしております。


昨晩は所属猟団の交流会でした。久々の参加です∑( ̄ロ ̄|||)
kouryu0114.jpg
ここのところinしても、紙集めしかしてなかったからいい気分転換になりました♪

入魂の方もスタートが遅くなってしまったので、今回はやめておこうと思ったけど(昨日の記事)
皆入魂がんばってるのに傍観はよくないかなと思い、急遽予定変更。
なんとか今日の昼と夜のシクレに参加して1,000魂までは・・・がんばるぞ~
がんばってる人にはちょいと迷惑になるかもしれないけど・・ぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ



さてさて、
昨晩の交流会にていろいろクエに参加してみたけど
えらい立ち回りが酷く∑( ̄ロ ̄|||)なってる気がした(´・д・`)ショボーン
紙集め作業の弊害なのだろうか?(まぁ、もともとたいした立ち回りができてるわけではないが・・)

特に、上ルコは酷くなっていた・・
ホストもらってるのに、あれではほんと・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
なので、交流会終了後、居残りリハビリです。入魂も兼ねてねw

丁度、上ルコで「槌1」募集があったので乱入。
解散にならない程度(イッパン並にね)回復することが目標。

rihabiri.jpg


まずは、開幕後、1回目の怒り直後にスタンを目標。
ルコの挙動にもよるけど、ちゃんと頭にあてれば難しくはないので
これは、確実に当てれるように位置取りや回避のリハビリですかね。

お次は尻尾を切る前に2スタンを目標。
古龍クエの上ルコはフィールドが砂漠、非ドリンク+少ダメ蓄積のなりゆき火事場なので
ドリンクを飲む前に2スタンとれなければXという判断ができるのでいいリハビリになる
ドリンクを飲まずに終わらすのが肝心だが、そこまでの技量はない(。+・`ω・´)キリッ☆
非ドリンク状態だから、少ダメの蓄積を抑える位置取りや回避が必要になるのでいい練習になる。
ルコ練習にはほんと砂漠ルコはいいかもしれない。

仕上げは火事場PT。
これはまた作業に陥るので1~2戦で終了(≧∇≦)ブハハハ!

とまぁ、早期PT解散にならずに、
連戦できたから今日のリハビリは成功だったかなo(*^▽^*)oあはっ♪


紙集め作業も必要だが、ちょいと反省してるNAOでした><
ではでは、今日はこのへんで~ @は今日の昼夜シクレがんばります (。+・`ω・´)キリッ☆

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

