スポンサーサイト


お約束の計画変更w

こんばんは~ NAOです。

お約束の計画変更でーす∑( ̄ロ ̄|||)
自分でも呆れるぐらい計画性のなさですね(≧∇≦)ブハハハ!






























次の秘伝を弓鬼(ラピス)から銃傑(トパーズ)への変更でーす
弓鬼を目指してから全部までは揃ってないが、強化素材ももう少しというところでの変更 アセアセ(; ̄ー ̄)


ホント、阿呆ですねw
でもね、いろいろ「あ~でもない、こ~でもない」と悩みながら
目指すモノを考えるのも楽しいかなと(`・д・´)キリッ



計画変更した一番の理由は、
確かに弓鬼の強さはTOPクラス、凄い魅力的ではある。
ただ、持ってる人多すぎ∑( ̄ロ ̄|||)(単にひねくれものだけかもしれないが・・・)
双龍もそうだが・・・
やっぱり強い防具は人気ありますね


@は私的には弓は基本ソロかなというのがずっと引っ掛かってましてね
PTプレイでもう少し活用出来るものがいいかな?てな所もある。
ただ、ヘビーはどうも性に合わないので却下 (*≧m≦*)ププッ



強化素材自体もほとんど揃ってない一からのスタート、
しかも・・「銃傑」の場合は5部位FXフル強化しないと投入が難しい廃な所もある。
※双龍や弓鬼の場合、妥協すれば5部位FX作るだけで実戦に投入できて、以後使用しながら
 極・天集めができるので人気のある理由のひとつかもですね。


この先ちと思いやられるけど、
それはそれでinしている時間が充実していればよいかなと(`・д・´)キリッ


まだまだ着手は後になるだろうけど、
詳細計画としては・・・(←気がはやすぎだろw)



まずは、銃傑(トパーズ)の着手は
天槍(ルビー)・鈍器獣(エメラルド)を2部位をFX-LV7にしてから。
↑のものは2部位で穴明けでとりあえずは第一段階終了ってところ。
しばらくはこれで運用しようかなと。この先必要ならフル強化もあるが・・・少し飽きた感もあるw


お次に強化素材収集
轟竜の抉爪・・・・積極的に募集。貯まってる劇薬利用して餓狼フルグルで脚撃ちになるのかな?
溶岩竜の凄ビレ・・兄貴変種はあまりいったことがないのでルビーの極集めで様子見になるかな・


素材集まれば・・@は紙切れ集め
序集め・・ドスファンゴ(ベルカナ雷大で電撃でよいかな?) ※基本ソロ
中集め・・ドスファンゴ(    〃          ) ※基本ソロ
極集め・・ドスファンゴ変(睡眠貼り主で爆撃募集w)※現状ではそうだが変わる可能性はあるかな?
     ガノ変でもいいのかな?やってみないとわからんw
天集め・・呑ちゃん(適当でよいでしょうねw)

基本↑のような作業になるだろうけど、いろいろな募集には乗かってやっていきたいところ。
なのでこれからいろいろ、HCモンス向の特化装備をいろいろ考えていこうかなと思う。
そっちの方が楽しかったりしてo(*^▽^*)oあはっ♪


最後に、メンタル面では
日記の方も、「銃傑への道○○」みたいな感じで
今回は記事にしていこうかなと思ってる。モチベ維持のために∑( ̄ロ ̄|||)


まだまだ先のことですが、今年の大きな目標ということで(`・д・´)キリッ


たぶん、もう変更はないと思う・・・・ではでは、今日はこのへんで~                 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やはりw

そこに来ましたかw
「ベルカナ」でそうではないかと思っていましたが ヽ(´▽`)/

素材に関してですが、ティガはいいとおもいまふb
ヴォルさんは拡散祭の募集も見ますね(参加したことはない( ー`дー´)キリッ

魂についてはファンゴメインでしょうが、中に闘技場ガルルガ(麻痺→超速)、天はナズチ(ベルカナ)はいかがでしょうか?

飽きないためには変化も必要でしょうし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

NAOさんにはコレ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16139053
をやってもらいたいw(無責任

ちなみに、σ(゚∀゚ )はティガとヴォルさんの素材を5コずつ持ってたりします (ΦωΦ)フフフ…(爆オーの副産物w

Re: やはりw

> そこに来ましたかw
> 「ベルカナ」でそうではないかと思っていましたが ヽ(´▽`)/

バレバレでしたね(≧∇≦)ブハハハ!
剛ベルの証も昨日で揃ったので、工房爺が来ていれば生産します。((o(^-^)o))わくわく


> ヴォルさんは拡散祭の募集も見ますね(参加したことはない( ー`дー´)キリッ
フムフム、拡散かぁ~ 募集あったら参加してみます^^
情報サンクスo(*^▽^*)o

> 飽きないためには変化も必要でしょうし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
秘伝でなにか大変かって、やっぱり「飽き」ですよね^^;

> NAOさんにはコレ↓
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm16139053
> をやってもらいたいw(無責任
(≧∇≦)ブハハハ! 思わず見てしまいましたぞ~
そういうことは廃な人にまかせるとしましょうw

> ちなみに、σ(゚∀゚ )はティガとヴォルさんの素材を5コずつ持ってたりします (ΦωΦ)フフフ…(爆オーの副産物w
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? 全部とは言わないので、ひとつふたつください(^∇^)アハハハハ!


プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

