

残念でした(´;ω;`)ウッ・・

こんばんわ~ NAOです。

入魂、(*´∇`*)オツカレサマー

でも、う~ん、残念でした(´;ω;`)ウッ・・
勝ちネコ祭りを除いて、最近ズット負けてるような感じ・・・

2012y01m18d_185042390.jpg

勝負は時の運といいますが、めげずにがんばるしかないですね、ファイト───ヽ(*゚∀゚*)ノ───!!
今回の祭り防具強化については第一印象的に「どうかな?」てな感じなので
さほど気にする必要もないとか、あるとかw

今回の入魂は、スタートダッシュが遅れて・・・・
土曜夜まで0魂∑( ̄ロ ̄|||)、未入魂まで考えたこともあったが
2012y01m18d_212016781.jpg
なんとかそこそこまで入魂できたので、一安心といったところでしょうか(*´σー`)エヘヘ
仕事の都合にもよるけど、次回は良いスタートをきってがんばりたい。

次の祭りも開催日(2012/02/15)と決まってるみたいですが、今回はアップデートの関係も
あり、多少期間が開いてますね (〃uдu)-зホッ 

それでなくても、毎回同じパターンなので、いいかげん飽きてきた??
アップデートでもう少し祭りが活性化できるものを考えたらいいのにね、
ちょいマンネリ化してるので、いまいちモチベが・・・・

ではでは、負けにもめげず、寒さにも負けず、今週もがんばりましょうファイト───ヽ(*゚∀゚*)ノ───!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

