スポンサーサイト


今週末は・・・

こんばんわ~ NAOです。

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま 今帰ってきました(´-ω-`;)ゞポリポリ

今晩は「飲み」でした。遅くなったが、「新年会」です。∑( ̄ロ ̄|||)
建前上は仕事での延長線上のお付き合いということにしてるが、
気の合った仲間で定期的にやってるオフ会みたいなものかな(・∀・)ニヤニヤ
今回は夜明け前には帰ってこれたので、良しとします。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
こんなアホな私に付き合ってくれる仲間には感謝してるし、ひとつの財産ですね。

さてさて
明日からまた長期出張(一時帰宅もあるけど)なので、
週末はinできるかどうか・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

なので、作っておきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
雷大装備も持ち合わせ防具でついでに趣ってみた。

raisokusei-02.jpg


ただ・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ 


「雷攻撃カフSA1」も「雷攻珠G」も無かった∑( ̄ロ ̄|||)





(*´;ェ;`*) うぅ・・・





「雷攻珠G」の馬珠は祭Pで買うことできるみたいだけど・・・
「雷攻撃カフSA1」はムリッポ。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

仕方ないので、超KY的な防具を作成。



(おかげで酔いが覚めたと覚めないとか・・)

もう少し暇なときにでも改良の余地大ですな(≧∇≦)ブハハハ!
あり合わせの防具だから仕方ないか・・


話変わるけど、
週末がラヴィ連戦いける、チャンスだったのだけれども・・・
長期出張終了予定日→2月2日
こりゃぁ、ちょい無理かな。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

誰パロの開催中にある程度やりたかったけど
仕事ばっかりはね・・・ 極力、がんばろう~ファイトダq(q'∀`o)ニャン

ではでは、今日はこのへんで~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

