スポンサーサイト


交流会は♪

こんばんわ~ NAOです。

ようやく出張3日目、@10日・・・ヒィィィィ∑(゚Д゚ll) がんばります∑( ̄ロ ̄|||)

さてさて
昨晩は猟団の交流会、「団でワイワイ、ラヴィ」でした。
原種ラヴィでしたが、身内でやると気楽にできるし、
いろいろ試したいこともできたし(結構、失敗して死にましたが・・(^∇^)アハハハハ!)

なかなか団の不定期イベントとしてはいいと思った。
仕切るのは大変でしょうが・・(人事ご苦労様でした、感謝♪感激♪(´∀`人)

これを機会に団の中でも「ラヴィ行こう~」って人が増えると嬉しいなヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


交流会終了後はフラフラと狂暴期の方へお邪魔。3回ぐらい連戦したかな?

まだまだ、槌には慣れてないので、「秘伝着た超地雷」と思われるかもしれないが
「誰も最初からうまくは立ち回れないよね(。+・`ω・´)キリッ☆」と自分に言い聞かせながら
めげずにがんばっている(^∇^)アハハハハ!

武器は武器スロ使用の装備なので炎王鎚【灼岩】を使用。
もう一部位FX7にできれば大蛇ノ鎚【燦然】が担げるのだが、もうしばらくはテオハンで我慢。
結局、カンストするのでエメの場合はテオハンでもよいと昔聞いたことがあるが
今はどうなのかな?よくわからん(≧∇≦)ブハハハ!

しかし
エメの鈍器獣の瞬撃ダメージ1.3倍補正強いな∑(´Д`)ハッ!!
アメジ燦然には劣りますが、乱打とあわせると↑の威力が・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

瞬撃のタイミングを逃して、うろうろしたり(≧∇≦)ブハハハ!
調子こいて乱打してボンミスでよく乙ったり、
近接ではあまりやったことがなかったので、
まだまだビリビリの発生するタイミングとか回避がうまくできない・・
もう少しやってみて理解できたらまた記事にしてみようかな。

とまぁ、
もうしばらくは「猫に小判状態」ですが、がんばるぞ~ファイトダq(q'∀`o)ニャン

ではでは、今日はこのへんで~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チームワーク d(´∀`〇)

>昨晩は猟団の交流会、「団でワイワイ、ラヴィ」でした。
>原種ラヴィでしたが、身内でやると気楽にできるし、
>いろいろ試したいこともできたし(結構、失敗して死にましたが・・(^∇^)アハハハハ!)

>なかなか団の不定期イベントとしてはいいと思った。
>仕切るのは大変でしょうが・・(人事ご苦労様でした、感謝♪感激♪(´∀`人)

>これを機会に団の中でも「ラヴィ行こう~」って人が増えると嬉しいなヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

~~旦⊂(・∀・ ) おつ狩りさまでした!
乙ったのは、実験中のためでしたかw
身内だと、失敗の可能性がある試行錯誤もしやすいですよね♪

月1程度で時々やるには『あり』だと思います。
しかしながら、人事担当者の負担は大きそうでしたよね・・・

要調整か (´ヘ`;)

Re: チームワーク d(´∀`〇)

> 月1程度で時々やるには『あり』だと思います。

そうですね、また団ラヴィできること楽しみにしてます♪

> しかしながら、人事担当者の負担は大きそうでしたよね・・・
> 要調整か (´ヘ`;)

負担大変そうでしたね^^;
原種なら各F支援ひとり最初に決めておいてもいいかもしれないけど
途中人数の増減があるでしょうから・・・難しいところですね。

お久ですw

交流会としての原種ラヴィ企画としていいなぁと思ったので今度やってみようと思いますww

僕もビリビリのタイミングわかりませんが聞いた話だとラヴィ戦では音で近接は判断するといいらしいですよw

なに音ってwwって感じですが・・

ようは麻痺無効入れるのが一番なんですかね?www

出張がんばってくださいw
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

