

銃傑への道 ①

こんばんわ~ NAOです。

一日のみの休みでしたが・・のんびり過ごさせていただきましたo(*^▽^*)oあはっ♪


今日は「軽銃技【銃傑】」への道①として記事を少しばかり。

軽銃技【銃傑】=超高級耳栓が発動
          ライトボウガンの攻撃力が1.2倍に上がる。
          また、弾が跳ね返される確率が下がり、その際に受けるダメージが大幅に減る。
          武器を出したまま消費アイテムの一部が使用できる
宝石防具の中の「トパーズFX」を5部位揃えることにより発動するスキル。

トパーズの能力をフルに活かすためには基本トパーズFX5部位をフル強化(LV7)にする
必要があるとかないとか∑( ̄ロ ̄|||)

必要物は
Lボウガン魂・序 【425】枚
Lボウガン魂・中 【975】枚
Lボウガン魂・極 【1375】枚
Lボウガン魂・天 【425】枚
轟竜の抉爪    【5】個
溶岩竜の凄ビレ  【5】個

膨大な魂集めに必要な時間と根気が必要な防具。
ただ、それに見合う能力は備わった防具。
ラヴィなどでよく見かけますが、ほんと部位破壊は早い!ほんと驚きです∑( ̄ロ ̄|||)
廃なものにちょいと手を出して、すこし後悔はしてるけど、めげずに\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 


さてさて、自由区をぶらぶらしてると、

「HC上位ティガ」の募集を発見!
特デュラや剛チケクエの募集が多く、すこしうんざりしていたところにグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

まだまだ、強化素材はまったく0だったので連戦する予定だったみたいなので
タイミングよく、お邪魔できたかなイエェ───(o'3`d)───イ

クエは「双轟ノアギト」2匹クエなので開幕戻り玉使用で1匹ずつ相手にするやり方。
防具はラヴィ用の変形バージョンで「餓狼+2」で
今回の長期出張で「劇薬黄」が多量に増えたので遠慮なく使用。
2匹目は餓狼でダッシュ出来ないので「戦闘復帰玉」も遠慮なく使用。

後脚(弾は30通る肉質)へフルグルで撃つだけ。
ティガさん、こけまくります(≧∇≦)ブハハハ!
餓狼のおかげで回避+2が発動するので咆哮も問題なし。
たまにでかい固体で狭いので苦労することがあるが、体力少な目なのでサクサクできます。

素材の方は、2匹から剥げるので1クエで2個ゲットなどo(*^▽^*)oあはっ♪
繧、繝。繝シ繧ク1269_convert_20120204212215
15戦ぐらいやったかな? あっさり5個分ゲットです∑( ̄ロ ̄|||)

なかなか、最近では「HCティガ」の募集自体少なくなっていたので
この連戦中で揃ったのはラッキーでしたイエェ───(o'3`d)───イ

残る強化素材は「ヴォル兄貴変種」ですが ※@4個
拡散PTが楽だと聞きましたが、これもなかなか募集がない現状・・・
困ったら自分で募集もするかもしれないけど、とり急ぎではないので
今回みたいに募集があればうまく乗っかろうかなと。

ではでは、また次回②の記事でも書いてみよう。
今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

