

自己紹介でも♪

簡単に自己紹介的なものを^^

鯖2で活動してます。NAO(4A99ZB)です。
キャラ名は長女の名前からとりました。

アラフォー、、。
もはや「私にとって遠い言葉だシクシク」的な親父ハンターです^^;
のんびりやってます。(時には突っ走ることもあります)


HR900↑(装備もPSも微妙・・・・)

よく使う武器種   ・・・双剣・ランスとか
とにかく苦手な武器種・・・笛です^^; とにかく苦手・・・
取得秘伝書     ・・・双剣(SR600↑)・ランス(SR600↑)
              笛(SR110↓)

好きなボス敵    ・・・正攻法で戦えるやつがいいですねw
             ※ハメももちろんやりますけど、
              やっぱり「狩してる」って感じがいいです。
苦手なボス敵    ・・・デュラは苦手だな~
             (どうも未だによくわかりません) 

活動場所      ・・・どこでもふらふらしています
活動時間      ・・・平日20時~23時ほぼ毎日かな
             土日は休みであれば朝2h昼3hぐらいinしてます

所属猟団      ・・・所属なし
             ※現在、体験入団中です
              (ペナルティが解ければ即入団する予定)

見かけたら気軽に声かけてくれると嬉しいです^^



コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

