

行きはヨイヨイ、帰りは・・・・どうなんでしょう?

こんばんわ~ NAOです。

今年も今日で最後ですね。いかがお過ごしでしょうか?

今日は私の方の実家へ民族大移動(大ではないか(笑 )です。
昨晩からの雪が気にはなっていたのですが、高速も通行止・渋滞もなく無事到着♪
去年の悪夢がよみがえるのかと思いましたが、ひと安心。

我が家を出るときには車の屋根・フロント雪いっぱいで7cmぐらい積もっていました。
今年初めてじゃあなかったかなこんなに積もったのは・・・(写真とるの忘れた><)

高速途中休憩時には、ほとんど屋根・フロントの雪もとけて、朝の状態が嘘みたいに。
CIMG2294_convert_20101231153602.jpgCIMG2295_convert_20101231153631.jpg
                                     でも外の気温は1℃ 寒い寒い・・・・

元旦までは寒さが続くみたいなので、帰り(女房の実家まで)がちょいと心配です。
2010y12m31d_154947189_convert_20101231155129.jpg
かなり山奥なのでさぞ雪多いでしょうね・・・・


さてさてMHFですが、
実家について昼から少しばかりinしました。

自由区をふらふらしていたのですが、暴君の募集が結構あったので、折角なのですこしばかり
連戦!(テレビ見ながらできるのはうれしいのですが・・・なんとも・・・)
2010y12m31d_130110151_convert_20101231155721.jpg
ほとんど見えない相手に撃つだけですもんね・・・・

久しぶりだったので専用防具(春先に作成したもの)探すに苦労しました><
メモ用にアップしておきます。←どの組み合わせだったか30分くらい悩みました(笑

武器スロットなし(テオSP)
クレールFピアス・※   ●●● 報珠, 剛力珠
ブレイズFスーツ     ●●● 報珠, 剛力珠
ゴルトFガード・※    ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFコート     ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス    ●●● 剛力球,仙人珠G, 音無珠G
服Pスロット2       ★★  反動カフPA1

防御値:388 スロット: 火:10 水:4 雷:13 氷:5 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,火事場力+2,装填速度+1
最大数弾生産,装填数UP,反動軽減+1,散弾・拡散矢威力UP,耳栓

今回誰でもアシストだから激運は必要なかったですね><

あとは田舎なので回線が微弱なので少々太刀のSR上してから落ちました><


ではでは今日はこのへんで 良いお年を~















コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

