

ラオハンマーですか~

こんばんわ~ NAOです。


2日ほど今日から出張なのでλ...トボトボ
夜はネカフェ通いとなります・・・
というわけで昼から移動なので午前中にちょいと更新!


さてさて
F3にて久々に剛種「老山龍」の武器が実装となりましたね♪
証と素材はたんまりあったので工房爺がいる間にと

攻撃力1300+龍属性、匠なしで長~い白ゲージ、エメで使用するにはいいですね。
生産・強化素材もレア素材はさほど使わないので楽ですね。
ただ、私の場合は進化槌燦然とかぶるので、そう担ぐことはないかも・・


ゲージの減り具合などの影響はあるだろうけど
ちょいと単純に比べてみた♪



ラオハンマー=巨龍槌【蓬菜】(ホウライ?と読むのかな)
2012y02m05d_095153968_convert_20120205100542.jpg
剛力スキルに鈍器獣(1.2倍)、武器術大(1.05倍)の数値
※瞬撃時は(1.3倍)≒2,400に攻撃力が跳ね上がります(≧∇≦)ブハハハ!
白ゲージが↓の燦然より2倍あるから長期戦には担げる?どうかな?



進化武器・大蛇ノ鎚【燦然】 ※撃が足らなくてLV99止∑( ̄ロ ̄|||)
2012y02m05d_095349953_convert_20120205100931.jpg
剛力スキルに鈍器獣(1.2倍)、武器術大(1.05倍)の数値
※瞬撃時は(1.3倍)≒2,650に攻撃力が跳ね上がります(≧∇≦)ブハハハ!
ラオハンマーに比べて200↑ですが、ゲージのことを考えると・・・
もしかしたらということに??難しいことはよくわかりません・・
強撃結晶分ほどのアドバンテージは燦然にあるのは間違いありませんがね。


とまぁ、今回はエメでの比較となったが
間違いなくラオハンマーは使えると思う(。+・`ω・´)キリッ☆


ではでは、出張に行ってきます~ λ...トボトボ

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

