

餌に釣られて・・・・∑( ̄ロ ̄|||)

こんばんわ~ NAOです。


毎晩ネカフェ通ってます∑( ̄ロ ̄|||) 
だって、携帯PCやっぱり調子悪すぎ・・・
さすがに12時以降は放置ですが・・なにか?


さてさて
F3になって、HR/SR上げの加速を促す、リファインがありましたが
秘伝書複数所持ボーナス」(*≧m≦*)ププッ
私も餌に釣られてしまいました・・・∑( ̄ロ ̄|||)
今回のリファインでの秘伝書における特殊効果の「会心率UP」は魅力的です(≧∇≦)ブハハハ!
仮に会心+15%だとしたら見切り+3→見切り+4強相当になるわけですからね。

いまいち公式で見てもよくわからないが・・プン(#`3´#)プン
「どうもいままでの特殊効果の種類は変わらないが秘伝書の所持数が多くなると
その特殊効果の数値がUPになるということみたい」
その武器種でSR999に到達しなければ「会心+○○%」という特殊効果は発生しないので
↑の恩恵を受けるには前提としてその武器種をSR999にしないといけないということか・・・・

私の場合、秘伝書は片手を除いて10個所持。
かつ、双と槍がSR999で特殊効果が↓のような感じ
2012y02m07d_001844044_convert_20120207003004.jpg 2012y02m07d_001859461_convert_20120207003044.jpg

たしかに、SR700台の武器種には「会心+○○」という特殊効果は発生してないですね
2012y02m07d_005911115_convert_20120207010031.jpg

あと多分、秘伝書11種持てば「会心+15%」「防御+60」になるのかもしれない?(よくわかんない・・)



といわけで、SR900前半だった「ハンマー」を「最後までいっちゃおうか~」ってな感じで
ちょうど、デイリークエスト不具合の補償で「たっぽりクエ配信」尚且つ「宿泊出張w」だったので
プレをちょいと入れて、久々にSR上げやっちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!

さすがにネカフェブーストは怖い・・・怖い・・・
ちょいと気合入れれば補正があっても90ぐらいすぐにあがりますね。
おかげで
2012y02m07d_001909101_convert_20120207003107.jpg
「会心+14%」をゲットです。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

あとは、おいおい「ライトボウガン」を秘伝防具作りながらSR999に近づけたらよいかなw
ガンナーで会心率UPは非常にありがたいですからねw


明日で出張終了、3月まではある意味のんびりできそうです。
ではでは、今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

( ゚△゚)

>毎晩ネカフェ通ってます∑( ̄ロ ̄|||) 

毎晩だと!!? (゜д゜) 
おお SR999複数保持なんですね。
私は いつになるやら・・・w

Re: ( ゚△゚)


> 毎晩だと!!? (゜д゜) 
いまは出張も終わり、自宅←→会社ですけど
先週はほぼ毎晩でしたよ(出張のおかげ??)

> おお SR999複数保持なんですね。
餌に釣られましたです・・・

> 私は いつになるやら・・・w
マイペースが一番^^
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

