

銃傑への道③

こんばんわ~ NAOです。

今日は「銃傑への道」の次のステップの各魂集めの計画。
ご存知の通り膨大な各魂(紙きれ)が必要になるためモチベ維持が最大の敵(≧∇≦)ブハハハ!

ルビー、エメラルド(共にフル強化にはほど遠いですが・・)をやってきたので
その大変さはほんと「つらい」の一言につきます・・・

どうしても「@何枚」と先を見てしまってモチベ降下が幾たびもあったことか。
なんで今回は「こつこつ作戦」でいこうと思う。

今までは、どっちかというと原型作って序集め終わってF強化、中集め終わって極・天集めと進み
FX強化というパターンでやってきたが
今回は4種の魂(紙切れ)を同時進行で集めていこうかなと思う。
序とか中とか集めちゃうとHC下位・上位クエいかなくなるもんね・・・
ただ天魂だけはいきやすい(武器種に合ったというべきか?)剛種でないとたいへんなので
こいつの魂集めだけは例外になるかな?

リアルの都合上、時間に制限されるが・・・
基本、毎日序10枚中10枚極10枚のノルマは達成できるようにがんばる。
時間があまれば、天または欲しいHC素材のモンスターをやって魂数量アップを計る。
多分、3ヶ月あれば終わりそうな安易な計画だが、先をあまり見ないでがんばるぞ~

序・中集めは幸いにして雷大ベルカナのカモではる猪なので序10中10合わせて≒1hで達成できるので
夕飯後の一服を兼ねながらできるかな(≧∇≦)ブハハハ!
毎日のメインディッシュは要求数からしてやっぱり「極集め」になると思う。
極集めは貼り主であればガノ変または猪変を日替わりでなどと計画。
まだまだ各種HC素材もストックしておきたいのでノルマ達成できれば
いろいろHC変種募集PTに突撃かなw


天集めは多分、多分、こいつになるかな(≧∇≦)ブハハハ!
2012y02m14d_151942390.jpg
こいつがいる時になるべく集めておこう。


全部集め終わったら「いっきに作成してやるぞ」←気持ちいいだろうな(≧∇≦)ブハハハ!
とまぁ、計画とは言えない計画だが、いろいろ夢みて魂集めスタートです♪

ではでは、今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

No title

・ω・)ここ最近ゲロ漁りの日々です……
しかしながら、しかしながら!

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

> ・ω・)ここ最近ゲロ漁りの日々です……
> しかしながら、しかしながら!

ヾ(@^▽^@)ノわはは \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
確立低いみたいですね・・

私は現在剛アビさんはスルーしてるので
イコール宝玉は必要ないのでやってません・・・

ソロでのんびりできるみたいなので
(モチベ維持がたいへんでしょうが・・)
必要になればやろうかなとw

ではでは、ゲロ漁りがんばってください~ ノシ
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

