

久しぶりに勝ちたいですね-がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!-

こんばんわ~ NAOです。

狩人祭始まりましたね。
2012y02m16d_183940520.jpg

来週から入魂祭で本格的に始まりますが、
久しぶりに今回は勝ちたいですね(切に・・・)-がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!-

今回から入魂対象も限定ではなく、全対象になるみたい。
第4週末(金、土、日の3日間)は「たっぽり配信」みたいだし、
紙切れ集めをするにせよ、入魂対象を考えなくてもよくなったので。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

リアルの方も2月は今のところそう忙しく(普段に比べれば・・)もないので
出来る限りがんばろう。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

あとは、ここの所、どうしても紙切れ集め主体になってるので
交流会以外はどうしてもソロや自由区野良が多いけど
入魂祭中のボーナスクエ(シクレ)の時は同じ目的で団員さんとクエに行けるので楽しみですね。
同じクエで飽きちゃうけどそれはそれで・・((´∀`*))ヶラヶラ


皆でがんばって、いい「褒賞祭」が送れますように。(''*)o"エイ(''*)o"エイ('0'*)ノ"オゥ!!

ではでは、今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

