

交流会♪と双剣

こんばんわ~ NAOです。

時間を見つけてはせっせと紙集めノルマを消化してる日々です・・


昨晩は、所属猟団の交流会(イベント日)♪
今回は2012y02m20d_133248781.jpgでした。

内容は、グラビモス亜種1頭の討伐
特殊条件: HRまたはSR17以上で受注&参加可能。アイテム持ち込み不可。
武器は「キングロブスタンプ」(ハンマー)を貸与。
防具はイーリスピアスSP+キングロブスタシリーズを貸与。
※誰とは言わないが・・休止されてる団員さんが居られればさぞハッスルしたに違いない(≧∇≦)ブハハハ!

皆で「ふっ飛ばしあってキャッキャ」という内容でしょうかw
タイムは別にして、普段ハンマーでは行かない相手に全員ハンマーというのもなかなかおつなもの
ではありましたね。3回しかやってないけど、なかなか楽しめた。
というかこれを連戦しようとは思わないが・・・

プロハンではないので最適解はどうなのかよくわからないし、回数も3回ぐらいなので
よくわからないが、タイムが縮まっていくということは負ではないということだと思う。

グラさんの足元で乱打・縦3などうまく味方の攻撃をかわしながら、味方をふっ飛ばしながら脚への攻撃
でよくこけるのでグラの攻撃をなるべく少なくさせる方法がよかったような気がした。
こければ頭に近い人間がスタン蓄積狙えるしのも良。
あとは腹は柔らかいので、腹への縦3は必要なのかな?肉質的に腹破壊できればグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
なのでしょうが、なかなか難しいですよねw

突き詰めてやればもう少しタイムは縮まるでしょうが、その先に待ってるのは苦痛でしかないので
3回ぐらいで止めておいて、大幅にタイムが縮まっていくのに一喜一憂するぐらいが、
私的には丁度よい。平凡ハンターには丁度よいw

あとは団の中で勘違いをされてるみたいなので、ここで一言・・
「ハンマーは得意なのではなくて・・・好きなだけです(。+・`ω・´)キリッ☆」

とまぁ1~2時間の交流会(イベント日)でしたけど、楽しかった♪
皆で公式狩猟大会
皆さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



さてさて、もうひとつの記事はと
ここ久しく双剣担いでなかったのでちょいと不安だったが

丁度、どんな武器種でも「紙切れ天集めのカモさん」である呑ちゃんがいる間に
例の双剣の紙集めをしておきましたヾ(@^▽^@)ノわはは
なにごともなくサクサクと・・10枚だからすぐですねw

2012y02m19d_125549093.jpg
怒髪獄双乱【悲恋】レア度12 攻撃364 会心35% 属性水 400です。
斬れ味ゲージは怒髪双乱【挽歌】と一緒で匠で少しの紫。ただ会心は10%up
秘伝所持ボーナスのプラス会心と合わせると・・・(・∀・)ニヤニヤ
強いと思います。HC剛武器の独特のオーラもかっこいい。
いつになるやらですが、トパーズが終わってアメジストに移ったときにはきっと活躍してくれるでしょうw

ではでは、今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

( ゚Д゚)_σ異議あり!!

>あとは団の中で勘違いをされてるみたいなので、ここで一言・・
>「ハンマーは得意なのではなくて・・・好きなだけです(。+・`ω・´)キリッ☆」

「好きこそ物の上手なれ」でしょう。
私は「下手の横好き」ですがねw
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

