

銃傑への道④

こんばんわ~ NAOです。

入魂祭、始まりましたね。がんばりましょう♪


さてさて、銃傑への道④ですが、ここのところペースダウンですが、
「序集め」はなんとか終了♪
入魂祭期間中は普段より割とHCクエの募集が多いので便乗して
極・天集めを重点的に集めようかな。

もうすぐ1部位のみだが、FX7にできそうだし、強化進めばモチベ維持にもつながる。
「トパーズ」の場合はフル強化が大前提になっているのは通例ですが、
なにか途中強化状態でも運用できないか、いろいろ考え中。

てなわけで、今日はメモ的に・・・
「・・・」意味は のちほど

①最終目標形態
 ラヴィ用耐震フルグル装備 このためにトパーズを始めたとも言えるw
 テオバラを使用すれば武器スロ2あるので1部位のみFX-Lv1でもokかな。

武器スロット1           Lv1      ●  眠瓶珠G
トパーズFXキャップ    (SR) Lv7  104  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
トパーズFXレジスト    (SR)  Lv7  104  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
トパーズFXガード     (SR)  Lv7  104  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
トパーズFXコート     (SR)  Lv7  104  ●●● 仙人珠G, 反動珠G, 反動珠G
トパーズFXレギンス   (SR)  Lv7  104   ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  貫弾強カフPB1

防御値:520 スロット:■0□0●16○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

見切り+5,状態異常攻撃強化,軽銃技【銃傑】,耐震+2,装填速度+3
最大数弾生産,狙い撃ち,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP


②試しに使ってみたい形態(途中強引使用ですなw2部位のみフル強化)
 火事場ないけどどうしても試し打ちで使ってみたいならこれかなw
 テオバラだと1部位のみのフル強化でもいいというわけ。
 午後ライトであれば毒瓶Gと通弾強PB1の入れ替えで

武器スロット1           Lv1      ●  眠瓶珠G
トパーズFXキャップ    (SR) Lv1   80  ●● 仙人珠G, 仙人珠G
トパーズFXレジスト    (SR)  Lv7  104  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
トパーズFXガード     (SR)  Lv1   80  ●● 仙人珠G, 仙人珠G
トパーズFXコート     (SR)  Lv7  104  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
トパーズFXレギンス   (SR)  Lv1   80  ●● 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  貫弾強カフPB1

防御値:448 スロット:■0□0●13○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

状態異常攻撃強化,見切り+4,軽銃技【銃傑】,耐震+1,装填速度+3
最大数弾生産,狙い撃ち,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP


③あともう少し形態(4部位フル強化)
 ようやく火事場が乗ってくる。
 テオバラだと3部位フル強化でok。
 火事場と弾強化はどうしても併用できない?(かもしれないが・・)ので
 銃傑(1.2倍) 弾強化(1.1倍)なので火事場しなければさほど火力はあがらないのかな?
 まだ餓狼装備で餓狼した方が強いとおもう(≧∇≦)ブハハハ!

武器スロット1           Lv1      ●  反動珠G
トパーズFXキャップ    (SR) Lv1   80  ●● 反動珠G, 反動珠G
トパーズFXレジスト    (SR)  Lv7  104  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 剛力珠
トパーズFXガード     (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
トパーズFXコート     (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
トパーズFXレギンス   (SR)  Lv7  104   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  底力カフPB1

防御値:496 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

軽銃技【銃傑】,攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,状態異常攻撃強化
最大数弾生産,狙い撃ち,反動軽減+2,火事場力+2,装填数UP

とまぁ、極端な言い方かもしれないが、「トパーズ」はラヴィ専用ってな感じになりかえない
印象が私の中ではありますね(´・д・`)ショボーン
実際強化してみて使ってみないとはっきりとは言えないですがね・・
「試しに使ってみたい形態」でHCなどやってみようかなと思う。
まぁ、作成目的がラヴィのためだから後悔はしてませんよヾ(@^▽^@)ノわはは
テオバラは持っているので4部位フル強化をまずは目標→余裕あれば5部位フル強化を目指します。

余談だが、巨龍使えば反動は切れるので火力だせる組合せはできると思う。
ただ珠の入れ替えめんどそうなので今回は趣味なし。


ではでは、今日はこのへんで~



コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

