

ようやく・・・

こんばんはーNAO です。

前期の残務処理もほぼ終了し、ようやく通常の生活に戻れそうです。
毎年のこととはいえ、ホント体力的にも、精神的にも疲れます…
まぁ、逆にそうでないとマズイですがね!?

日記のほうもこのままでは、ズルズル…なりそうなので
簡単だけど更新です。
最近はバス通勤が多いので、帰りのバスの中でチョコチョコ下書き!!
時間の有効活用と言えばカッコいいが、バスに乗ってる時間が暇なだけ…
慣れない手つきで入力してる姿は非常に無様ですがね(゚口゚;)うっ・・・・・
でもホント、スマホって便利ですね(^з^)-☆

さてさて、肝心のゲームの方ですが、
寝落ちなどを繰り返しながら長時間は無理だけど定期的にはログインしてぽちぽちとw
どっちかというとちょいと寂しいかもしれないけど「紙集めのノルマ」で精一杯ってな感じかな。
日記の更新も疎かになるのも無理はないかなw @何枚とか記事にしても自分的にもね・・・
でもやると決めた以上は完遂したいし、各区切りには達成感はある♪

現在やってる「銃傑=トパーズ」の方もようやくFXには各部位到達した。
「トパ詐欺運用状態」でちょこちょこ使用してます(≧∇≦)ブハハハ!
まだよく理解できないが、小部屋様のダメシュミなどして非火事場←これ重要w
でどのくらい他防具と違うのか一喜一憂しながらね 一憂があるのは仕様です。悪いのは○○○ですw
あと、武器出しアイテム使用は結構癖になりそう。閃光投げなど非常に便利。
今年の1月19日の記事から着手してほぼ3ケ月っていうところ。
2012y04m10d_201257140.jpg
まだまだスロ空けがたいへんだけど、現実的な残数にはなってきましたイエェ───(o'3`d)───イ
がんばるしかない(。+・`ω・´)キリッ☆

今後の予定は、↑が終了したら、ラヴィにしばらく漬かって進化双剣2種類ぐらい作りたいなぁ~
気持ち変わるかも知れないけど・・
【絢爛】はひとつは欲しいところ。どの属性にしようかまだ決めてないけど
あとは・・・
やはり今の進化前100の双剣を強化して「燦然」にするべきかな?
というのも、もう次の白装束は「アメジスト」に決めているw 懲りない私(≧∇≦)ブハハハ!
ちゃっかり強化素材(上ヴォルとティガ変素材)は確保してる。トパ製作の副産物です(`・д・´)キリッ
なので双の極集めにはやっぱりあまり属性効かない敵さん多いので「燦然」かなと・・
目的持ってやるとラヴィもがんばれるしねw

とまぁ、あせらずポチポチやっていきましょう♪
ではでは今日はこのへんで

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

