

今日から通常モードへ^^;

こんばんわ~ NAOです。

昨日から仕事でした・・・ (通常業務は今日(1/5)からですけど、もう1日休みが欲しかったです><)
昨日は朝、バスがなかなかこなくて、いきなりまた遅刻かと・・・・
(去年はいきなり遅刻したので、またかと・・・・・・     あせりましたよ><)

今日から仕事始めの人も結構いらっしゃるでしょうけど
さあ、今年もがんばりましょう~


MHF方も、正月モードで少しさぼり気味でしたけど、今日からぽちぽちやって行こうと思います。
今年からはなるべくメンテ明けに今週(次のメンテまで)になるべくやることの目標をたててやって
行こうと思います。

限られてた時間しかないので、なるべく有意義にということで・・・
なかなか目標どおりには行かないかもしれないけど、「近づくというスタンス」でやって行こう♪

まずは
剛種から (正月サボっていたので・・・)←続けて配信あるとはラッキーでした♪
2011y01m04d_152422074_convert_20110105230241.jpg
・剛翼救済クエ  10回ぐらいかな →今回スルーしました(時間なかったw)
・上翼救済クエ  10回  〃   →25枚ゲット 
・剛ナナ     暇を見つけて^^;→証30枚確保

フロクエでは  う~ん・・・・
2011y01m04d_152458840_convert_20110105230307.jpg
・砂漠の共闘  ※週末アシスト入れて太刀のSR上を(なんとか上位いけるようにはなりたい^^;)
          →ギネルさんのおかげでなんとかSR31♪
@は土曜日・日曜日の夜は猟団の集会参加予定♪

う~ん 今週はこんな感じでのんびりやっていこう。


ブログの記事を利用して、装備詳細のカテゴリを増やして、1ページ使った私用のメモとして
武器種の装備集でもちょこちょこ作ってみようかなと思案中~
今まではマイセット登録数が少なくてメール転送してそれを見ながら着替えたりしていたのですが
せっかくブログがあるのでそちらへ引越ししようかなって感じで。


ではでは 今日はこのへんで~




コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

