

水【大】ヘヴィ装備必要になるのか?なるのか?・・

こんばんわ~ NAOです。

最近は外まわり&デスクワークが多いです・・
暇なのはある意味いろいろ考える時間が多くていいのですが、ちょいと疲れるw

さてさて
入魂祭も残り1日、がんばりましょうね~

ちょいと修正
ところで・・・
おいおい、いってしまうのか?
2012y04m16d_213034875.jpg
※4月16日21時すぎ現在

おいおい、いってるではないかw
2012y04m17d_120815781.jpg
※4月17日 お昼休憩時にちら見w

これって「剛翼ウマ~クエ」なのか?
2012y04m16d_213256640.jpg
メンテ明けのプレゼントになれば嬉しいですねw
なので、急遽、作ってみた(≧∇≦)ブハハハ! 作り損にならないことを祈りますがトクン・・(*μ_μ)トクン・・

ちょいと修正
なので・・水【大】ヘヴィ装備です(`・д・´)キリッ 
まだ作成したことがなかった(o゚ェ゚)・;'.、ブッ


まずは、武器及びスキルに対する概略ポイントを整理と!
①武器は怒髪砲【紅桜】SPかな?いままではメラニンSPだったが
 それを超えた性能だし、作成素材も無問題ですね。
②水冷弾の調合は「カラの実+キレアジ」ですので持込は必要。
 調合するので最大弾数生産のスキルは重宝すると思われる
③水冷弾に狙い撃ち効果はないので不要
④ 〃  見切りは一発目にダメ乗るだけなので達人スキルは不要かな
⑤ 〃  攻撃スキルは乗るので付けましょう ただ、特大までは不要だと思われる
 よくはしらないが食事効果ぐらいというのを聞いたことがある。
 こだわる人は自分でダメシュミしてみましょうね(≧∇≦)ブハハハ!
⑥火事場は乗るので付けましょう。剛力スキルは必須でよいと思う。④にあてはまらないが
 剛力珠入れると必然と付いちゃうしねw
※追加
⑦水冷弾含めて属性弾は反動なしなので反動+2は不要だったと思う。←なのでスキルから反動は削除
それを踏まえて、あり合わせで(いつものことですが(≧∇≦)ブハハハ!)
水攻カフSA1なくても組みやすい(`・д・´)キリッ

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
SP共用頭             Lv7  109  ■  弾穴珠SP
エディオFZスーツ・※   (F01) Lv7   96  ●●● 水攻珠G, 水攻珠G, 水攻珠G
エディオFZガード・※   (F01) Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エディオFZコート・※   (F01)  Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エディオFZブーツ・※   (F01) Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  水攻撃カフSA2

防御値:493 スロット:■1□0●12○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填数UP,水属性攻撃強化【大】,装填速度+3
雷属性攻撃強化【大】,火事場力+2,属性攻撃強化

水攻撃カフSA2は祭Pで交換して作成可能。
ほぼ課金防具ですが、簡単に作れるのはありがたい。
雷大攻撃も付くので他でも活用できると・・・猪・・・・

活用できることを祈って、ではではこのへんで~

コメント

非公開コメント

No title

・ω・)/行ってきました勝ちラオ!
しかしながら、しかしながらお目当ての剛翼は1つ2つしか出ずorz

強欲!?

こんばんわ♪こじはるさん

> ・ω・)/行ってきました勝ちラオ!
> しかしながら、しかしながらお目当ての剛翼は1つ2つしか出ずorz
ウウ…強く欲するものは、なかなか出ませんね…
情欲!?もしかり…センサーどうにかしてほしい!!

アメの方は進んでますか?
私の方はしばらくラビィに漬かってから取りかかろう
と思っています!!

ではでは、
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

