

もう少し・・だけどね^^;

こんばんわ~ NAOです。

入魂祭も終わって、一息ついてるところ。
2012y04m21d_213013937.jpg
大幅に目標をクリア。
褒勝祭で勝ちラオや剛チケ救済などぽちぽち楽しんでるところかな!?

ちょいとペースダウンしてた極集めも週末ガンバった!!
慣れない連戦はスゴい疲れました…
2日で、200枚ぐらい集めたかな!?
勝ちラオや激流配信中だから、メンバー集まりにくかたったりで
同じPT で長時間連戦だったね(^з^)-☆

でもやっぱりふと思ってしまう(≧∇≦)ブハハハ! 時々、「何してるんだろう…」と

なんとか、夕食後のラストスパートで、
目標のFX 4部位フル強化終了イエェ───(o'3`d)───イ
2012y04m21d_111609140.jpg
2012y04m22d_215730140.jpg
ホッとしたのか…居眠りしちゃて猟団の交流会、遅刻しちゃいました… ごめんね><

ここまで来れば、普通だったら一気に5部位目強化するのでしょうが
この中途半端が私的にはいいのかもねヾ(@^▽^@)ノわはは

なんでもかんでも完璧しちゃうとつまらないってのが私の信条(。+・`ω・´)キリッ☆
だから出世しないんだろうなヾ(@^▽^@)ノわはは

イヤイヤ・・リアルは置いといて

終わらしてしまうと多分燃え尽き症候群に掛かってしまいそう。
ルビー、エメにしてもフル強化すれば良いことはわかってる。
でも・・
「使えるならある程度でいいじゃん」ってな感じ。
これが「明星=平凡ハンター」である所以(。+・`ω・´)キリッ☆
どうしても使いづらくなれば強化していけばいいんだし、そこまで焦らなくてもね、
楽しみは最後までとっておこうってスタイル。

さてさて、
今日からはしばらく「ラヴィ」に漬かりたいと思う。
↑の通り中途半端ハンターですがテオバラ担いでいろいろ試してみたいし(詐欺ガン枠があればだけど・・)
次のアメ作成用にいろいろ進化双作っておきたい。

しばらくは、またラヴィ記事になりそうだけど、がんばっていこう♪
ではでは、今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

