

ひとつの目標 クリア!!

こんにちわ~ NAOです。

ちょいと徹夜明けで目をゴシゴシしながら、がんばってます^^;
流石に眠い・・・


さてさて、
ラヴィしかここ最近やってませんが・・
たっぽりなどもスルーで地道に軽銃SRを上げしてた。
ラヴィ漬かりしていたのもその理由もある( * ^)oo(^ *) クスクス
ラヴィの場合、1回6,000SRPもらえるので大討伐1回で5万ちょい稼げます(超地味ですがね・・)
撃も貯まるし、最近のSR上げはラヴィでしかやってないような(≧∇≦)ブハハハ!

でも、塵も積もればってな感じで、「ひとつの目標」の軽銃のSR上げ終了です(。+・`ω・´)キリッ☆
秘伝書はすべてもってないので秘伝書ボーナスは会心14%なのですが、
でもあるとないのとは大違いなのでどうしても欲しかった。
これでやっと【極み】の称号4個ゲットイエェ───(o'3`d)───イ

称号01称号02

これで多少は「トパ耐震テオバラ」で火力貢献できるかも!?
↑の装備で会心74%となった^^

この先SR上げはどうするか決めてないが・・・@は弓を必要感じたらやろうかな?
ココ最近、MHFではSR上げが加速してる感がありますが、折角獲ったSR最後まで
上げてみるのも達成感あってよいですぞ~

ではでは、今日はこのへんで~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひとつの目標 クリア!!】

こんにちわ~ NAOです。ちょいと徹夜明けで目をゴシゴシしながら、がんばってます^^;流石に眠い・・・さてさて、ラヴィしかここ最近やってませんが・・たっぽりなどもスルーで地道に軽銃SRを上げしてた。ラヴィ漬かりしていたのもその理由もある( * ^)oo(^ *) ?...

まとめ【ひとつの目標 クリア】

こんにちわ〜 NAOです。ちょいと徹夜明けで目をゴシゴシしながら、がんばってます^^;流石に眠い・・・さ

まとめ【ひとつの目標 クリア】

こんにちわ〜 NAOです。ちょいと徹夜明けで目をゴシゴシしながら、がんばってます^^;流石に眠い・・・さ

コメント

非公開コメント

No title

けっこう寂しいけど、また戻ってきてね。
本文に関係なくすみません。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

