

はじめての剛笛♪

こんばんわ~

今日は一日でしたね><(気圧が低いとどうも調子が・・・)
明日は鯉ファン感謝DAYなので雨あがるといいですね~

さてMHFですが、

苦手な笛を使えるようになるべく日々励んでますが(進歩なし^^;)
武器・装備だけはそろえておこうかなと思って、ついに剛笛作成に
手をだしてしまいました^^;

なにがいいのか迷いましたけど、丁度、剛パリ配信・工房爺さん来てた
ので「ドドン・オーボワ」を獲物にしてみました~

2010y11m22d_174845703.jpg
クエ募集少ないし、ソロだとマイペースで出来るので火事場キリン弓で
連戦しました^^

なんとか作成完了~ 攻防笛でデフォで白ゲージいいですねw
        スロ2もすばらしいw
2010y11m22d_175002515.jpg2010y11m22d_175014671.jpg

2010y11m22d_175833015.jpg2010y11m22d_175953609.jpg

武器スロットなし
SP剣士頭    (透眼珠SP)
ファルムFベスト (笛吹珠G, 捕獲珠G, 捕獲珠G)
クリュスFアーム (怪力珠, 剛力珠, 剛力珠)
ルースFウエスト (剛力珠, 剛力珠, 剛力珠)
テクストFフット (剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G)
服Pスロット2   麻痺剣カフPA1

防御値:619 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺剣+3,捕獲名人,高級耳栓
自動マーキング,火事場力+1,状態異常攻撃強化,ランナー,笛吹き名人

麻痺剣装備も新しくしたので、しばらくは笛がんばってみよう^^

ではでは今日はこのへんで~




コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

