

今日は、上翼テオを少しばかり♪

こんばんわ~ NAOです。    ※装備集すこしばかり更新しました♪ココ!

今日は年末年始とさぼり気味だった、上翼テオをすこしばかり連戦しました。

今まではどっちかというとオリンポス(大剣)で剛テオやっていたのですが、
年末にネブラコルムナ(龍属性の長尺剛槍)を作ったので、練習をかねて連戦。

たまにハンマーの一発ドカ~ンの快感を味わいたくてラピスでも行くときはありますが、
やっぱり性格的に槍でちくちくやるのが合ってるみたい♪

mhf_20110109_002108_062_convert_20110109004500.jpg

剛テオ専用の槍装備もついでに作っちゃいました♪
 
 猟団員の証【闘技】   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
 レックスLメイル      ●● 剛力珠, 音無珠G
 ストレガFアーム      ●○ 受身珠G
 ハーヴェストコイル     ●● 匠珠
 ベルFXグリーヴ        ●● 剛力珠, 剛力珠
 服Pスロット2      ★★  ガ性能カフPA1

 防御値:726 スロット: 火:8 水:10 雷:8 氷:6 龍:0

 攻撃力UP【大】,見切り+3,ガード性能+1,耳栓,斬れ味レベル+1
 回避性能+1,早食い,受け身

2011y01m08d_170944078_convert_20110109004528.jpg2011y01m08d_170952250_convert_20110109004547.jpg

防御力は結構あるのですが、SR槍でいってるので、763→620の補正が・・・
最低ラインの1発乙はクリアしてるのですが、怖い怖い^^;
私は役目は尻尾ツンツンなので、そんなには食らわないかw

自由区自由装備で連戦しましたけど、1エリア討伐の4ラスタ安定でしたね。
PTの方が上手なので尻尾ツンツン寄生だったかな・・・・・・
構成は槌・銃・槍(私)・笛たまに片手剣でしたね。

目標の25枚まで@2枚なので明日もちくと連戦してみようと思います。
・・・・・しかしチケの減り用半端ないですね><



夜は猟団定例の「家族会議」でした♪

mhf_20110108_233654_906_convert_20110109010219.jpg

諸問題を団員同士で話し合って、解決またはいろいろなルール他を決めていくことはいいですね。
意思統一ができて、安心して団での活動ができます。
団員人数が増えてきたので、これからも諸問題が発生するでしょうけど、皆で知恵出し合って解決していきましょうね~



ではでは 今日はこのへんで~



コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

