

3連休の中日のんびりと♪

こんばんわ~ NAOです。                            太刀装備にも着手しました ココ!                              
3連休の中日、いかがお過ごしでしょうか?
河川敷ではどんど焼き(小正月1月15日の火祭り)がぽちぽち始まってましたね。

午前中は娘とのデート(市内へ買物)でした。(笑
アニメイトとかいうお店で明日(1/10)まで銀魂フェアをやってるらしくて、
行ったことなかったらしいので、2人で行ってきました^^;

お店の雰囲気・・・・・・
う~ん フリル着たお嬢様方とか多いね・・・・・さすがにおじさんには場違いでした><
 
2011y01m09d_130952812_convert_20110109131712.jpg2011y01m09d_130702078_convert_20110109131624.jpg
            ランダムで↑のしおりがもらえるみたいでした。(希望のものはもらえなかったらしい><)

MHグッズも置いてあったので、また無駄遣いをしてしまった><
CIMG2304_convert_20110109131205.jpg
しかもサイズが小さすぎる・・・・・・・



今日の夜は猟団の交流会なので、それまで少しブログの記事でも♪

=古龍種の上翼=
目標の上翼@2枚だったので、ラストスパート(って2回やればでいいじゃん・・・)
昨日より時間かかったけどなんなくクリアでした。
mhf_20110109_145126_031_convert_20110109203707.jpg


=太刀のSR上げ=
明日も休みなのでアシストいれて、ギネルさんと太刀のSR上げ、「共闘」へ
ダメはギネルさんに任せて、のんびりヒプさんをw
SRP1700は下位にとってはありがたいクエですね。明日は上位目指してがんばろう~(気力との戦いだ><)
mhf_20110109_164314_312_convert_20110109204257.jpg

=団員さんといろいろクエ=
SR上げの気分転換を兼て、いろいろクエやって遊びました。
剛クシャも久々だったので 緊張・・アセアセ しかもギネルさん、邪魔してるし・・・・
mhf_20110109_155245_921_convert_20110109204528.jpg

夕食前はいろいろクエ廻しもしました。いろいろな装備でいろいろクエにいけるのが、楽しみのひとつです。
だいたい暇してるというか、団員さんと遊びたい時はホームにいるので声をかけてくださいね~


※追記:団員のザク娘さんの読んで楽しいブログをリンクさせていただきました♪

=猟団-交流会=
いろいろクエ行けて楽しかったです。
さすがに撮影前の団長のリクの「逆襲!双黒変種」は疲れましたけど・・30分針のクエは久しぶりでした。
丁度、回復薬なくなったところでクリア~ 危なかった^^;

mhf_20110109_232142_109_convert_20110110004104.jpg
   ~撮影は広場の滝の前で~ ボーとしていて撮影終わったあとあわててSSとりました><
                     2匹の怪獣(原種と亜種)が写ってなかったorz・・・・・・

mhf_20110109_234532_531_convert_20110110004153.jpg
 ~51アクラ討伐~ あまりいいSSなかったのでこれのみ・・・・・・


新しい入団希望者さんも来られていて、楽しかったです。
入団されるとよいですね~


ではでは 今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 

闘技場2頭クエなので、スリリングで楽しめるかな?
と思ってリクした「逆襲!双黒変種」でしたが、ハード過ぎるチョイスでしたね。

あんなに時間が掛かるとは・・・
撮影の為に待機してた皆に申し訳ない ( TДT)

ちなみに、私も回復手段がピンチでしたw
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

