

なんとか剛ナナ証30枚ゲット

こんばんわ~ NAOです。

今日はひたすら剛ナナでした♪
今週のやることに挙げていたものの、なかなか出来なくて・・

今日は篭ってやっておりました。
このシーズンではもう剛ナナ配信は可能性低いので
状態異常弾が弱体化するまでに30枚ほど溜めておかないととは思っていたものの
なかなかやる気にならなくてというのが本音のところですかね。

inして倉庫みたら4枚の状態>< やばい・・・・・
過疎区の自由区でひたすら毒弾撃ち・撃ち・撃ち・撃ちでした。

お守りも惜しみなく持参w(4枚でたのが2回ほどありました♪)
お守り効果はすごいものがありますね。

お守り16個持参(それしか倉庫なかったので><)で証27枚だからすごい確立で複数枚出たという
ことですね。ちなみに上翼は0枚でしたが、剛翼は6枚ゲットでした♪

とりあえず1武器分は確保したので、ひと安心です。
近接でやるのは次のシーズンからですね(気楽に出来るほうを選んでしまったw)

これで今週やることはなんとかクリアしたかな♪

お、そだそだ ザク娘さんとお約束したロビー装備も作っておきました。
こんどの交流会にこれで参加しますね~

2011y01m11d_214131578_convert_20110111214230.jpg2011y01m11d_214137203_convert_20110111214255.jpg
 白とピンクでまとめてみました。武器は当然、ワイルドクッキンSPでw
 ビストロRに強化しようと思ったけど、素材足らなかった(笑


明日から入魂祭ですね。今回は仕事忙しいのであまり入魂できそうにないけど迷惑かからない
程度がんばります~


ではでは 今日はこのへんで~ 






コメント

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです、Nalmisです。
お元気そうでなによりです。
こちらのほうもボチボチなんとか
やっております。
明日から猟団祭ですね。
お互い頑張りましょう。
では、今日はこの辺で。

ビストロシリーズ完成おめです(*´∀`)

ピンクで統一するのもいいものですね♪
なんか団長もビストロ作るみたいなこと言ってたような気もするのでそうなったらビストロ3連星?w
ジ○ットストリームアOックが出来そうですねww

ビストロ  (∩´∀`)∩

ああ、昨夜 完成しましたw

今週の「交流会」は、3人で着て撮影しましょう♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

No title

Nalmisさん>
こちらこそ、おひさしぶりです。またどこか広場でお会いしましたら
遊びましょう~

ザク娘さん>
撮影時、団長と3人でキャッキャしましょう♪
怪物共はほっといて・・・・・・・

城之葉さん>
おぉ 完成おめでとうございます。
撮影会楽しみにしております♪

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

