

今日はなんとか「くろくろ【ワンワン】作成したいな♪

こんばんわ~ NAOです。

皆さん、入魂祭真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか?
私は、マイペースで素材集めを兼てぼちぼち入魂しております。

さてさて
昨日から「くろくろ【ワンワン】」(狩猟笛)を作成したくて、
↓のイベントにせっせと通っております。
2011y01m14d_205821250_convert_20110114205832.jpg
猟団の皆さんもすでにお持ちの方も結構いらっしゃるみたいで、私もぜひ欲しい一品です。
なんともかわいい笛ですね。

なんか見た絵だなw
2011y01m14d_210425906_convert_20110114210759.jpg2011y01m14d_210534171_convert_20110114210937.jpg

日替わりで紅と蒼のクエが配信みたいなので、今日の22時から蒼の旋律クエがあるみたいですね。

2011y01m14d_211528812_convert_20110114211601.jpg2011y01m14d_211553250_convert_20110114211640.jpg

昨日で「紅の旋律」-雌オルガロンを10枚集めたので、今日は「蒼の旋律」-雄オルガロンで10枚ゲットするぞ。






コメント

非公開コメント

(゜д゜) 

「くろくろ【ワンワン】」ってアニメのと一緒ですね!

「しろしろ【ワンワン】」にしなかったのは一応の配慮でしょうかw


どっちも可愛いよ・・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 

No title

城之葉さん>

娘に見せたら笑ってました♪

「しろしろ」の方が今よりもっと可愛かったでしょうね~

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

