

さて、今週のやることは・・・・

こんばんわ~ NAOです。

ログオフしてから、今日は日誌更新です。
いろいろ、次のアップデートの話題でもちきりですね。もうすぐシーズン10なので
いろいろな意味でワクワクしますね。

入魂祭も私が実質入魂できるのは最終日なので、がんばろうかなと思ったけど
こうも祭りが続くとモチベが保てないのが現状かな・・・ 少ない入魂数で申し訳ないです・・・

夕飯後、ログインして、剛パリを数戦して証集めをしたあとは
ホームで団員さんとクエ廻しを♪
繧、繝。繝シ繧ク112_convert_20110118233023
繧、繝。繝シ繧ク113_convert_20110118233117
ぼちぼち人数が集まってきたので
今日は9時半くらいから交流区でお暇な人集まって、クエ廻しでしたね。

自由区でふらふらして遊ぶより団員さんとクエ廻しの方が断然楽しいですね♪
平日はこのパターンが多いです^^

なにか欲しい素材があるわけでもないのですが、好きなクエを出し合って、好きな装備で遊べるのが
猟団の中での活動の楽しさでもありますし♪

交流区で部屋を作ると結構、皆さん集まるものですね~ (私と同じで結構暇してるのかな?)
素材集めをしているときの気分転換にもなるし、お暇な人はどんどん集まって遊びましょうね~


さてさて、先週の目標は全然クリアできてないですが、
懲りずに「今週のやることは」ですが、先週はよくばりすぎたので反省して絞ることにしました><

2011y01m18d_160700062_convert_20110119000907.jpg
2011y01m18d_160740953_convert_20110119000936.jpg

・剛グレンはできれば怒髪双乱【挽歌】まだ作成してないのでやっておきたい。
 次のシーズン10 剛グレンの長槍が実装されるみたいなのでこの武器分も合わせてやっておきたい。
 証は4枚あるので@56枚分。時間的には無理だろうけど、募集が多ければやっておきたいですな。
 PS的にガチは無理なので拡散撃ちでいきますかね・・・・

・イベントナスの麻痺太刀はぜひ欲しいのでやっておきたい。希少種なので火石もいただければありがたい。

・@は時間的に可能ならSR太刀を100までに 

とりあえず今週、この3つはクリアしたいですな。がんばります♪


ではでは、今日はこのへんで~










コメント

非公開コメント

暇人次席

別の人が暇人筆頭を名乗ってたので暇人次席を名乗ってみますw
大概ヒマしてるのでお呼びとあらば即参上ですよー(*´∀`)♪
猟団のみんなと遊んでるほうが断然楽しいですからね♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。) うんうん

どんどん声を掛け合って楽しみましょう♪
(∩´∀`)∩

σ(゚Д゚*)「交流会」「体験希望者訪問時」外は、呼び掛けを故意に控えています。
これは、猟団長として団員に伸びのびと遊んでもらいたいからです。
毎晩の集団行動を強要したくないですので・・・

ただ、団員間で自発的に集まるなら話が別です!!
大歓迎ですよ♪

呼び掛けがあれば私も参加してますしねw
だって楽しいですもんね♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

