

珍しくNAOさん、連戦してました♪

こんばんわ~ NAOです。

蒼組勝ててよかったですね~
2011y01m19d_191729562_convert_20110119233232.jpg
入魂祭りも無事終了~。よかった。よかった♪ なんか久しぶりの勝ち組、うれしいです♪

さてさて、
今日はNAOさん、珍しく自由区で連戦してました^^
「剛突!蛮竜」・・・・・高防御・拡散撃ちPT・・・・・・でした。
こいつにガチで挑むPSはまだ持ち合せていないので・・・・・確実な方法で(笑

特にせっぱ詰まってるのではないですが、
水ブレスのゴロン回避に慣れたいのと、今週の目標のひとつである証集めで。(すこしがんばりました)

剛ナズチの拡散撃ちとちがって、うっかりすると1乙になるので、気楽にはできないから、連戦は
すこし疲れますね><
繧、繝。繝シ繧ク128_convert_20110120000918

頭防具「猟団員の証【闘技】」を使用して、回避性能+1を発動してるのですが、前回挑戦したときは
うまくできなかったので、今回は練習を兼ねて挑戦w
繧、繝。繝シ繧ク118_convert_20110120000942
慣れて来るとブレスが来るこのへんでという感じ(超適当ですが・・・)結構回避できるようになるものですね。
まだ完璧というわけではないので、すこし狂ってくるとgdgdで秘薬数個にお世話になってます><
道は険しいです。

2011y01m19d_232034203_convert_20110120002700.jpg
今日はがんばって証20枚ゲットできたので、合計24枚♪ う~ん @36枚・・・・
出口が見えてきたので、明日からはぽちぽちやっていこう。

PTの皆さん、たいへんお世話になりました。またお会いすることありましたら、よろしくです♪

ではでは、今日はこのへんで~








コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

