

疲れが今頃になって><

こんばんわ~ NAOです。

昨日は疲れて、日誌更新できなかった><
一応はINしたのですが、どうも調子悪くて、早めにログアウト⇒布団の中へ

頭は痛い、腰は痛いし、体調最悪・・・
体調が悪い時はゲームなんかするものではないですね^^;他のPTの方にも迷惑かけっぱなし
でした。(ごめんなさい><)

風邪でもひいたのかなと思っていたのですが、どうも違うみたい・・・・
どうも、月曜日(月曜日の記事)の疲れが昨日から出ててたみたいです><

今日朝起きたら、筋肉痛とかひどくなってるし、屈んで物を拾うのも苦痛(笑
3~4日後に疲れ(筋肉痛)がでるなんて・・・・・年をとったんだなぁとツクヅク思います(笑

所属猟団の団員さんは若い人が多いので、オヤジのどんどん体が退化して悲しくなる気持ちは
理解できない方多いでしょうけど、年とったら、皆そうなるんだからねぇ~
「まだまだ若いもんには負けちゃいないぜぇ!」と気持ちだけが先行しているNAOさんでした♪


さてさて、今日1日で少しは体調回復したので
懲りずにさっそく夜はログインです♪

自由区で「装備自由でふらふら」←結構私的には好きなスタイルなのです♪
素材集めの時は結構連戦するし、武器を試してみたいときとか、マイペースでできるのがいいかな^^

ただ難点は人気ワールドが人が多いことかな~、寒冷期が人気みたいですけど夜は半端なく人多すぎ!
クエ受注がいっぱいになることはないので、あきらかにマナー違反の放置が多いのではないかと
思います。(今更ではありますけどね・・・・・)

ゲームがアップデートして楽しくなっていくのはいいことなんですけど、こういう根本的なところを
改善していくことが大事なんじゃあないかなぁ~
もちろん、ゲームをしている本人の問題が一番だと思いますが。

「過密区で放置すればどうなるのか?」っていう認識不足人多すぎますよね><
過疎区へちょっと移動するだけでいいのに・・・どうしてなんでしょうね? 不思議です。

と、話がおかしな方向へなので、方向転換。


前回ほどではないですけど、時間の許す限り、今日も「剛突!蛮竜」をプチ連戦♪
相変わらず被弾が多いNAOさんですが、今日は1乙はなかった(素朴ですけど超うれしい♪)
繧、繝。繝シ繧ク141_convert_20110121233429

本日の証の収穫は・・14枚ゲット♪ これで合計38枚 武器ひとつ分は確保できました♪
@22枚だぁ がんばります~
2011y01m21d_225425609_convert_20110121231907.jpg


うれしい情報も公式に載っていたので ↓
2011y01m21d_180614750_convert_20110121232428.jpg

SR持ちには非常うれしい♪ いろいろ気をつかわくてよくなりますねぇ
やっと来たぁ~ マイセットの増加♪

この2つだけでも次回のアップデートは私は満足していたと思います♪
1月26日が楽しみですねぇ。


ではでは 今日はこのへんで~







コメント

非公開コメント

お大事に (;´Д`)

身体の具合が悪いと、気分も イマイチ乗らないですよね・・・
体調を整えて楽しみたいものです。
(過密地放置者のマナーの件は、私も共感ですよw)

新モンスターが来ないと判っていても、やっぱり大型アップデートを楽しみにしている自分に気付きます。

「シーズン10」が大コケしませんように!!
(。-人-。)
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

