

とりあえず 剛グレン終了♪

こんばんわ~ NAOです。

週末なのに、仕事とは・・・とほほ><
年度末がちかくなるとやっぱり忙しいですねぇ
体調や怪我に注意してのりきりましょう~

さてさて
今日も懲りずに剛グレンがんばりました。さすがに今週の目標ひとつぐらいはクリアしないとね(笑
なんとか22枚ゲット♪ 目標の60枚はゲットできました。(よかった。よかった)

2011y01m22d_222027500_convert_20110122233415.jpg
あとは来週、ぼったくり爺さんが来てくれるのと、アップデートを待つのみですねぇ 楽しみ♪ 
(ランスの必要素材はわかりませんが)



これで、白ナス太刀に移れたので、「真っ白な巨牙」の素材集めを~
繧、繝。繝シ繧ク147_convert_20110122234139

繧、繝。繝シ繧ク151_convert_20110122234217
火石も2個ゲットできたし、ありがたや、ありがたや~

数戦で「真っ白な巨牙」ゲットできたので、レア度4の棘緑ノ太刀【燈台】生産→棘緑ノ太刀【山吹】まで強化しておきました。
最終強化しても性能は微妙なのですが、デザインが良いのでお気に入りの太刀です♪
2011y01m22d_232132687_convert_20110122233733.jpg

レア4 麻痺太刀を比較した場合では
 棘緑ノ太刀【山吹】 攻撃864 会心0% 麻痺 250 匠青ゲージ
 ヴァシムレイザー  攻撃912 会心0% 麻痺 70  匠少し青ゲージ
 神龍木ノ太刀【神降】攻撃768 会心0% 麻痺 380 防御 +20 匠白ゲージ
麻痺属性値は少ないですが、そこそこ使えるような気がしますねぇ

明日は、太刀SR上げする予定なので、早速使ってみようと思います。


ではでは、今日はこのへんで~
 
  






コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

