

明日はシーズン9.0最終日、やり残しはないですか?

こんばんわ~ NAOです。

早いものでもう月末ですかぁ~ そだ、明日は給料日♪
やりくりして余ったお金をすこしばかりダレット投資するNAOさんです^^;

1,2月はあっという間なので、やることしっかり決めてやらないと、結局「なにも
できなかった」となりますから、注意です!! 仕事も遊びも♪

さてさて
MHFの方も水曜日には大型アップデートですね。皆さんやり残しはないですか?
私はいっぱいありすぎて・・・・どうしましょうw

・苦手な剛デュラは結局1回しか行かなかった・・・(デュラはその前のシーズンでしょw)
・上位グレンはほとんどやってない・・・(今日は1回ほどやりましたけどw)
・剛グレンは・・・これはそこそこやったかな?(私のPSでは近接は無理と判明w)
・ラヴィは結局1回も・・・・・・
・キャラバンは虹の時でもスルーでした・・・

う~ん、シーズン10ではなんとかしないとねぇ
今までのパターンからして、だいたい私の場合は1シーズン遅れで他の人の装備と一緒に
なるのでそれほど悲観してはないのですが、剛デュラだけは悔やまれますねぇ(笑

大型アップデートがあると、新鮮で楽しい反面、新しくなったものへの順応がなかなかできなくて
いつも慣れるまで1ケ月ぐらいかかっちゃって、ストレスも溜まる時期でもあります><
年度末前なので仕事でのストレスもかなり溜まりますから、ダブルパンチですw
モチベを保ちながら、すこしづつクリアしていきましょうね~

先々週ぐらいから、やることの目標決めて、だらだらやらないように少しリズムも変える努力をして
いるので、しばらくはinしても遊ぶ時間は短くなりそうですが、
シーズン10は、なにもかもではなく(←理想ですが)、ほんとに自分に必要な、また好きな武器・防具を作ろう~てな感じの
スタンスでのんびりやって行こうと思ってます。



ではでは、今日はこのへんで













コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

