

今週のやっておくことは~♪

こんばんわ~ NAOです。

いよいよ明日ですね。シーズン10♪ 楽しみです。
公式サイトにもアップデートの内容でていました。おいおい感想等記事にしていきたいですね。

さてさて、今週のやっておくことは~
まずはこれでしょうねぇ 特異固体キリン♪ 話題性抜群w
どんなキリンさんになっているのか楽しみです♪(返り撃ちされないようがんばりましょう^^;)
2011y01m25d_170222811_convert_20110125170812.jpg

2011y01m25d_164957561_convert_20110125170953.jpg
臆病なNAOさんは、まずは下位からやってみることにしましょう><
お暇な人いらっしゃったら行ってみましょうねぇ~

あとは特異固体の配信スケジュールもアップされていたので、参考までに
2011y01m25d_164840780_convert_20110125171554.jpg
しばらく、新モンスターいないけど、楽しめそうです♪ 
SR限定ではないのが一番いいことかな。いろんな方とも楽しめそうですね。

@は剛種ですけど
剛ナズチだけかな~ 時間あるときに証集めを少々
ネブラコルムナ(剛槍)の強化来るみたいな記事を昨日ちらっと見たので~ 
2011y01m25d_164430155_convert_20110125172333.jpg

最後は 先週できなかったSR太刀上げを週末は↓のイベントに便乗して、やってみますよ~
2011y01m25d_165050748_convert_20110125172858.jpg
目標は「嵐の型」習得までかな~(土日は絶対休むぞ~w)


とまぁ、今週のやっておくことはこのぐらいですかね。
いろいろピアスももらえるみたいなので、最終強化までぽちぽちと(強化素材にオチがないことを祈ります♪)


ではでは、今日はこのへんで~


※昨日アップするの忘れてました^^;↓ 
2011y01m24d_212527812_convert_20110125173839.jpg
              ~猟団のバリバリトリオw~

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

