スポンサーサイト


少しご報告しなければ・・・

こんばんわ~ NAOです。

シーズン10開幕楽しんでいらっしゃいますか?
ここ最近、リアルも忙しすぎて、長時間inできないことが続いるNAOさんです><

ココ最近、いろんな意味で置いてけぼりにならないように、がんばらなくてはと思ってるNAOと
のんびりやろうよと言ってるNAOがいて、すこしばかり滅入ってますね><
ストレスを発散するのが目的であるはずなのにねぇ・・・困ったものです^^;

さらに、追い討ちをかけるように・・・・
今回から始まった剛猫武器の生産・・・・これは・・・・やばい・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
マジで剥げますね><
2011y01m27d_004333093_convert_20110127004418.jpg
ゲーム内で、多少のギャンブル性はあっていいかもしれないけど(私もネタ的にやってみたけど(笑



賛否両論はあるでしょうけど、
・運だけで剛武器(剛武器よりも強力なものもあるらしい)が作れていいものだろうか?
 (※お金じゃなくて素材とか証とか必要なので運だけとは一概には言えませんが)

・がんばって、苦労して狩猟した結果、その報酬として素敵な武器や武具は作れるものなのでは?

・・・・・・・・・・
もうMHFの世界ではないような気がする・・・・・・・・

まだまだ書きたいことはありますが、
今回のアップデートの目玉1号についての感想は   私的にはマイナスですかねぇ
と思ったけど・・・考えようによっては生産に証以外の素材はレア素材使用しないことも考慮すれば、
ギャンブル武器として位置づければある意味楽しめるかも^^
特に証が必要になくなった剛種にも行く目的が出来ますしねぇ~

できれば30回生産繰り返したら、超強い武器は望まないにしてもそこそこの武器が出来たら
いいのですけどねぇ(そんなに甘くはないですか・・・・そうですね・・・・)










さて、アップデートの感想記事を書いたところで
本題の「すこしご報告」とは、なんですが・・・

いろいろ思案はした結果なのですが、
今日、ログオフ前に団長さんともお話をさせてもらって、理由はいろいろあるのですが、
自主退団をさせていただくという趣をお伝えいたしました。
ゲームプレースタイルとか性格的なものもあるので、こればっかりはどうにもならないので・・
「わがまま」と言ってしまえばそれで終わるのですが、なかなか、・・・・・難しいものです><
これからの団の発展を祈っています。また自由区でふらふらしてること多いと思いますので、見かけたら
声でもかけてください。
~短い間でしたけど、皆さん、いろいろお世話になりました。~


明日からは、少し気分入れ替えて、がんばってぽちぽちやっていきますよ♪
アップデートの私的感想記事も忘れず、ぽちぽち書いていきます。


ではでは、今日はこのへんで~






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

( ;ω;)つ旦~ お疲れ様でした

う~む、残念
ただ、これは本人の意思を尊重するしかないですからねぇ

良きMHライフを送って下さいませ


なお、今回のブログ記事は団員達へのメッセージが含まれていましたので、今月いっぱいはNAOさんのブログを猟団HP「リンク」に残すことにします。
私は個人的に今後もブログをチェックする気なので、来月以降も更新を期待してますよw
|´∀`)ノシ ブンブン 

こちらこそ ありがとうでした♪

こちらこそ、短い時間でしたけど
大変お世話になりました。
いろいろな猟団運営の面とかすこしばかりでしたけど
非常に参考になりました。 ありがとうございました♪

また、ブログの件は、ご判断にお任せします。
ぽちぽち更新して参りますので、たまには立ち寄ってみて
ください。

それでは、良きハンターライフをお互い送りましょう= ノシ

No title

色々教えて頂き、本当にありがとうございました。

まだまだ下手クソですが、NAOさんのようになれればと思っていましたので、頑張っていきたいと思います!

これからも見かけたら声かけてください。
よろしくお願いいたします。

こちらこそ~

>EIさん
こちらこそ、ありがとうございました。
たいしたお手伝いもできず、これから一緒にがんばろうと思って
いた矢先で、突然で申し訳ありませんでした><

I武器がどんどんレベルアップしていくのを見て、
影ながら、喜んでました♪
いろんな武器種にも挑戦してみてください。きっと楽しみ倍増ですw

どこかでお会いしましたら、またクエいきましょうねぇ~
ではでは 良きハンターライフを~ ノシ
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

