

とりあえず、ランスは嵐の型とれました^^

こんばんわ~ NAOです。

いろいろ悩んだ昨日から、今日は心機一転、がんばりますねぇ~

まずは、
とりあえず、ランスの嵐の型習得への挑戦♪
2011y01m25d_163557702_convert_20110127202542.jpg

2011y01m27d_182026953_convert_20110127194746.jpg
ログインすると割りと試練が簡単なものだったので、ラッキー!!便乗で試練を受注。
簡単に済ませたかったので、HC下位ドドブラを受注(なんともチビリなNAOさんですね><)

ソロでさくさくと連戦(3回ほど)。ついでにHC素材も期待しましたが・・・・さすがに甘くないですね^^;
習得完了です♪
2011y01m27d_202303875_convert_20110127202339.jpg

早速、体験してきました^^
繧、繝。繝シ繧ク177_convert_20110127203309
ガード→タックルw なんか微妙ですね。実戦ではどうなのかな?
あとは天の型と共存できますねぇ すこし安心しましたねぇ

ついでに追加アクションを体験w
繧、繝。繝シ繧ク169_convert_20110127202143
繧、繝。繝シ繧ク173_convert_20110127202211
「ふんばり上段突き」です♪ガードしながら溜めて(黄色のエフェクト)→上段突きというものですね。(突きのときに先端にエフェクトが発生しますね)
これはかっこいいです♪

↑の時はSA発生するみたいなので今度実戦で確認してみたいものです。
溜めているときはスタミナ消費するのですね。ランナーがあればどうなんでしょうね?
それとも強走Gガブ飲みになるのかな?
※天の型でしたのでターボ突進は確認できませんでした><

ランスの新モーションはこんなところでしたねぇ。おいおい実戦感想でも記事にしてみます。

ところで
試練が簡単だったのでついでに双剣と笛もと思ったのですが、
?? 今度はHCテオに変わってるではないですか・・・・
よくわからないけど、頻繁に試練は変わるのですかね? 

とりあえず他の嵐の型は後日習得ということにします。


ではでは 今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

