

今日は、双剣・嵐の型をば^^

こんばんわ~ NAOです。

夜、ログインして早速、一番に嵐の型の試練を確認^^;
お、今日はHCディアブロスではないですか、早速支度をして弁当注文して受注w
今宵もチビリなNAOさんは下位HCディアブロスを受注です><
(SS取るの忘れてました>< あせってましたね(笑)

下位だとさくさくっと終わるので(下位に悪女とか疾風は反則だったかな・・・)、何事もなく
双剣・嵐の型を獲得できました♪
2011y01m28d_185821859_convert_20110128223022.jpg

早速練習しに特別茶ナスへレッツゴーです♪
2011y01m28d_224015218_convert_20110128224132.jpg
↑のクエはさすがにたくさんのSRP(HRP)がもらえますね、しかもSR補正解除および誰でもプレミアム
特典によって、なんと12,000もらえるとは すごいですわw
ネカフェからやるとさらに3倍で36,000とは・・・・・なんとも、ついていけないです><

嵐の型はかっこいいですね。すごい新鮮でしたよ。PTには貢献できていなかったと思いますが・・・
新モーションの刃切もまだなれていないので、もうすこし練習してみましょうねぇ

すごい勢いでSR上がるのはうれしいのですが、自由区でさえ、火事場指定とか罠連指定とか
そんなにすぐ倒してクエ廻したいものなのですかねぇ・・・ もうすこし狩を楽しまないですか?
せっかく時間作って、ゲームしてるんだからもったいないような気がしませんか?
廃の人たちは考え方が違うんでしょうねきっと・・・

ちと、おもしろくないので自由区の自由装備へ移動~
当然指定がないので、時間はすこしかかりますが(それでも1ラスタも違わないと思います)、
作業ではないのでそれなりに楽しめますね。各自判断で罠連するとか、罠設置しようとして怯まないで
メガファイヤー喰らって乙るとかそれなりに連戦していても、飽きませんね♪

とまぁ、いろいろゲームスタイルはあると思うので、それぞれ楽しみましょうねw
週末なので疲れもたまっていたので数戦で離脱させていただきましたが、PTの皆さん、ありがとうでした。


@ひとつ 笛の嵐の型が試練受けれるみたいなので、明日にはやってみましょう。(試練内容にもよるけど(笑

それと、
そろそろピアスも生産して行こうかなと思ってます。装備の組み換えめんどいのですが、せっかく貰えるので
必要分だけ生産・強化しておこうと思います。
↑に関連してですが、ランス用でちとシュミッたら、よさそうなものもヒットしたのでおいおい作っていこうかな。

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ      ●● 天壁珠
パリアFXメイル     ●●● 天壁珠、快速珠
ブレイズFアーム    ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠 ←見た目最悪なので
百裂F腕環       ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠    ←こちらに変更w
レアルFコイル・※   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ       ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2      ★★  匠カフPA1

防御値:660 スロット: 火:3 水:9 雷:8 氷:2 龍:2

龍風圧無効,攻撃力UP【大】,見切り+3,ガード性能+2,高級耳栓
火事場力+2,回避性能+1,斬れ味レベル+1,ランナー

匠・ガード性能+2装備は一応持っているのですが、スキル的にもう少しプラスしたいなぁと思っていたので
ちょうど回避性能+1が欲しかったのでよかったです。
パリアFXの見た目と生産強化がちとしんどいですが、目標があるほうがいいかなw
また装備できたら更新してみます。


ではでは、今日はこのへんで~


コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

