

食え!食え!食え!w

こんばんわ~ NAOです。

週末はいかがお過ごしでしょうか?
NAOさんは、猟団をぬけて、ペナルティ期間があるので、自由区をふらふら、素材集めでふらふらしいます。

今日は、昨日記事にした装備を完成させようかなぁと思い、
素材的にめんどい、パリアFXメイル に着手。
性能はスロ3/ ガード性能+4 耐震+5 匠+2 水属性攻撃+5 回避性能+5ですね。
パリアFXは見た目が強烈なので、他装備との組み合わせがどうかなとと思ったのですが、
わりといけましたね^^ 胴だけだからかな?(笑 

パリアFX強化で必要な固有素材は
LV1-呑竜のキモ×10個 
LV2-呑竜の血×10個
LV3-呑竜のヒレ10個
LV4-呑竜のヒレ15個
LV5-呑竜の軟骨10個
LV6-固有素材不要
LV7-呑竜の軟骨15個 でした。※あとはFX共通の古龍種汎用素材が必要です。
LV7でスロット全開放で3つ空くようになりました。
他のFXに比べると非常に固有素材だけみれば楽なのではないでしょうかね?

でも、NAOさんは
「呑竜の軟骨」が在庫あまりなかったので、早速パリアさんに吐いてもらうべく、お肉たんまり持って
≪ハンターズクエスト≫狂食の権化へ
繧、繝。繝シ繧ク200_convert_20110129234653
さぁ たんまり食べてくださいよ~ 食え!食え!食え~!

辛抱強くやると1クエで8個ぐらいもらえるので、割と早いペースで軟骨は貯まっていきますね♪
ただ、何回も食わせて→吐かせるとパリアさん、巨体に似合わず突進速度が非常にはやくなるので注意ですね><
繧、繝。繝シ繧ク205_convert_20110129234907
ちなみに確立的には
嘔吐+追加報酬:紫石 1個 22%
嘔吐+追加報酬:青石 1個 22% みたいですね。

稀に、報酬でも出るみたいでしたよ。
繧、繝。繝シ繧ク206_convert_20110129235754

3連戦でようやく軟骨貯まったので、一気に生産強化w←これが気持ちいいです♪
2011y01m29d_231153515_convert_20110130000014.jpg

あとは装飾珠入れて、とりあえず「匠・ガ-ド性能+2」完成です♪

                        ※青字は既存装備流用
超絶のピアスVI     ●● 天壁珠
パリアFXメイル    ●●● 天壁珠, 快速珠
百裂F腕環      ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコイル・※  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ     ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2     ★★  匠カフPA1

防御値:660 スロット: 火:3 水:9 雷:8 氷:1 龍:3

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,ガード性能+2,高級耳栓
火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー
※武器スロ1に剛体珠入れると暴風圧無効になります(あまり使わないけど><)

2011y01m29d_183205734_convert_20110130001005.jpg2011y01m29d_183158562_convert_20110130001045.jpg

見た目的にもそんなに悪くないので、作成してよかったかな。自己満足(笑
回避ランスの方が気持ちいいですけど、がっちりガードしながらちくちくするのもいいかな?


ではでは、今日はこのへんで~







コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

